Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-06

今日は1人だ~

今日はお休み

パパは仕事 子供は夏期講習で学校

一度戻って夕方から部活
だから二人とも帰って来るの7時頃かな

1人は嬉しいぞ

シルク・ドゥ・ソレイユ ZED

きのう「シルク・ドゥ・ソレイユ ZED 」を観てきました。

ディズニーアンバサダーホテルでお食事した後

いよいよ「ZED」

すごかったきれいだったホントに素晴らしかった

特に最後の空中ブランコは最高です!

また観に行きたいなって思いました。

でも、今度はもっと後ろの席がいいかな

前から4列目って首がとっても疲れましたもの。。。

出演者のお顔がばっちり見えるのはいいのですが

頭の真上のような位置で綱渡りとか観るには大変

なので、もっと後ろの方で全体を観るのもいいな

「ZED」がよかったので「クーザ」も観たくなりました。

東京追加公演は7月18日までなんですね。。。

観に行きたいけどちょっと高いかな(SS席平日12000円)

でも、この勢いに乗って行ってしまいそうな自分もいたりする…(笑)



長くて幸せな1日

先週の金曜日(3日)、嵐のコンサートへ行ってきました
ライブのDVDを観て行ってみたかった国立
今年は4日間と聞いて思い切って申し込んでみたら当選

ニューアルバム中心だろうとを聞き込んでいざ出発

開演は17時30分だけどグッズを買うために10時半ごろ着きました。
グッズも4時間待ちだの6時間待ちだのと恐ろしい話も聞いていたので
かなりビビってましたが、1時間30分ほどで買うことができました。

友達に頼まれたものとパンフレットにペンライト
いったいいくら使ったか?いまいちわかっていません。

とりあえず買えたので後は夕方まで時間つぶし。。。
でも、猛暑のせいでかなりバテバテ

それでも始まったらそんなのどこかへ吹っ飛んで行きましたけど

3時間半、ほとんど立ちっぱなしで楽しませていただきました
ず~っと遊園地にいるような感覚であっという間に3時間半

花火に噴水に風船
年甲斐もなくペンライトを振ってしまいました

あんなに楽しい時間を過ごせて嵐さんたちには感謝です
ちょっと癖になりそうです。

帰りはぐったりでしたけど…
次回はホテルをとった方がいいか???

また来年も行けるといいな~と来年が待ち遠しいのでした。。。

久しぶりの…

本当に久しぶりに寝込んでしまいました。
「もしや新型???」と病院で検査してもらいましたが陰性
熱が下がらないようならもう1度検査

その日(月曜日)はお薬で下がってきましたが
翌日夜にはまた38度近くなってきて
水曜日にもう1度病院へ
でも、先生の「絶対インフルエンザではないと思う」という言葉で
再検査はせずにちょっと強めの解熱剤を頂きました。

それを飲み始めてあっという間に楽になって
翌日には仕事にも行かれました。(台風だったけど

でも、その晩から子供が39度の発熱
翌日には39.9度 

でも、こっちも検査結果は陰性
40度近くあるのに結構しっかりしてるので先生も驚いてました。
小さいころから風邪ひくと40度近く出している子だったからか???
熱が下がらなかったら改めて検査ということで帰宅

39度以上あるのに昼にラーメン食べてるし

夕方、担任の先生に電話で様子を話すと
「40度ですかっ」とかなり驚いた後
「しばらく学校には来れませんね。ゆっくり休ませてください」って。。。
熱下がったら明日学校行こうかな~って子供言ってるんですけど。。。

とりあえず、昨日には36度台に下がって休み明けには行かれそう
熱が上がるのも早いけど下がるのもすごく速い

で、肝心の私は…咳だけが残ってますがなんとか。。。

今インフルエンザだけでなく風邪も流行ってるみたいですね。
気をつけましょう!


1人になりたい。。。

いい年して嵐が好きな私はこんなものを買いました。
が、まだ開けてもいません!

1人の時にゆっくり観たいのですが、1人になれない。。。
いったいいつになったら観られるの???

なかなか観られないのは録りためてあるドラマも一緒
今日やっと「絶対彼氏」のスペシャルを観ました。
なんだか切なくなりました。。。

ロボットは一緒に年をとっていけない。家族も作れない。。。
そんなの当たり前だけど、やっぱり悲しい。。。

でも、感傷にひたっている暇はありません!
私にはまだまだ観なければならないドラマが~~~!


 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する