Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-04

柏の葉ドッグラン

明日は雨らしいので、今日すずはるをどこか遊びに。。。
と、いうことで「柏の葉ドッグラン」へ行きました。
今回は2度目、去年はなかった「あおぞらかふぇ」ができていました。
天然酵母のパンとコーヒーがいただけます。
060917001.jpg
まずは小型犬広場

060917023.jpg
「このあたりパンとコーヒーの香りがするのよね。」

060917021.jpg
「ここからならカフェが見えるかも?」
060917010.jpg
すすずはひたすら車&電車追いで走り回ってます。

060917024.jpg
「パパたちまだ帰ってこないね」

このお二人さん、小型犬広場ではちょっと心配なので
中、大型犬の広場に移動しました。

060917025.jpg
すずちゃん、舌なが~い!

060917005.jpg
はるちゃんの舌はそうでもないね。

060917008.jpg
は~ちゃん、なんだか嬉しそう
060917014.jpg
すずは走り疲れて休憩

すずはひたすら走り回り、はるはひたすらウロウロ
他のワンとは遊ばずマイペースなすずはるでした。

散歩よりドッグラン

雨かと思ったけど降ってなかったのでドッグランへ
夕方散歩に出ても暑くて歩かないすず…
だったらドッグランで自由にしているほうが楽しいかも
曇っていたけど結構蒸し暑くて大丈夫かな?と思いつつ…
やっぱり楽しいようです。
疲れれば椅子の下にもぐって休憩してるし
散歩よりいいかな?

今日は子供も一緒だったのでサッカーボール持参です。
すずは久しぶりのサッカーでよく遊んでいました。
060709008.jpg
やっぱりかわいい♪

060709010.jpg
逆立ち???

060709023.jpg
ガオ~

0.jpg
 はるも走ってます。

060709019.jpg
今日はすずばっかり写真撮ってたので…
はるを忘れたわけじゃないよ。。。

楽しい日曜日

今日は午後からドッグランへ
ちょっと湿度はあるものの日差しが無いのでドッグラン日和
結構混んでました。
P1010334.jpg

ドッグランに行っていつも思うのは「テリアがいない」こと
ジャックラッセルは結構来てますが…
たま~にウェルシュテリア、ウェスティーを見るくらいで
ほとんどいません。
うちの子たちはあまり他のワンコと遊ばないので
2頭くっついて動いてます。
060625013.jpg
すずがいつもはるのそばにいてくれるので安心です。
060625005.jpg

だいぶ疲れてきたようなのでドッグランを1周歩いてから
帰ろうと歩いていたのですが…
すずはるの後ろを歩いていたら2頭が勢いよく走り出したので
「どこに行くんだ?」と見ていたら
さっきまで私たちが座っていた椅子目指して走ってます。
椅子についたら知らない人が座っていて「キョトン」としてました。
ずっと後ろを歩いていたのに気付かなかったのね~

060625002.jpg
今日のはるは呼び戻しも完璧!
060625009.jpg


また曇って涼しかったらこようね。。。


ひさびさアンデルセン

はるのヒートも終わったので午後からドッグランへ
ドッグランはGW以来です。
ノーリードになったとたんに2頭で走り出します。
060604002.jpg
 
060604030.jpg

とっても気持ちよさそうです。

060604019.jpg
 よその飼い主さんになにやら甘えてるお二人さん。

060604009.jpg
 いい笑顔のすずです。
060604028.jpg
 はるもよく走ります。

060604017.jpg

もうすぐ入梅、そのあとは暑くて来られないかもね。。。

今日もアンデルセン

今日はお休み…ぽかぽかしてとてもお出かけ日和
そういう日は決まっていくところはアンデルセン。

今日は子供連れの方が多かったです~
はるだけでなく、今日はすずがもててました。
そのせいか…切れてましたすずちゃん
クンクンされて唸りまくり
背中に足をかけようものなら大変です。
怖いのでみんな逃げて行きました。
060321003.jpg

060321005.jpg

すずはカラスを追いかけてすごいスピードで走り回り
1人放浪の旅に出るはるでした。
060321021.jpg
飛んでます。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する