fc2ブログ

Petit Soleil ひなたぼっこ

そろそろかと思ったら…

すずは季節の変わり目にお腹がゆるくなります。今日はドッグショーに行くつもりでしたが行かれなくなったので家でのんびり~3時過ぎからすずが「ハアハア」していて蒸し暑いからだと思ってましたが、ブルブル震えているのでこれは…と思ってパパに先に散歩に出てもらいました。案の定下痢ピーピーだったそうです。気温の変化にとても弱いすずちゃん最近涼しかったと思ったら今日は蒸し暑いもうついていけないんですよね。今日は整...

続きを読む

* Category : わんこ

Comment-open▼ * Comment : (8) * Trackback : (0)

* by Mao姉
会いたかったけど~~
お嬢さんは大丈夫ですか?
私が到着した時も、すでに終わっていましたよ。
でも楽しく親子対面はしてきました~。
また何処かでお会いしましょう!

Mao姉さん * by すずママ
きのうは残念でした。。。
子供は大丈夫です。ご心配頂ありがとうございます。
でも…うちの子はぼくちんなんですよ~(笑)
親子対面、一緒に遊べたのかな?

大丈夫? * by まろまりパパ
すずちゃん、

大丈夫?
人間もそうですが、おなかの調子が悪いと、すごく具合が悪くなってしまいますよね。

早くよくなるといいね。

季節の変わり目 * by プーポコママ
すずちゃん大丈夫~?季節の変わり目で、気温の変化が激しいですものね、私も体がおかしくなりそう~です。
すずちゃん早く良くなってね~どうかお大事にしてくださいませ~。

まろまりパパさん * by すずママ
すずは季節の変わり目はいつもこうなんですよ
その日はさすがに元気がありませんでしたが
きのうはもういつもの元気なすずに戻ってました。

パパさんもお怪我大丈夫ですか?

プーポコママさん * by すずママ
ご心配頂きありがとうございます。
もうすっかり元気になりました。
こういう気候で風邪をひいてる方も多いみたいです。
プーポコママさんも風邪などひかれませんように。。。

よかった * by まろまりパパ
すずちゃん、

元気になってよかった。
私の傷は、すりきずです。もうぜんぜん大丈夫です。
ご心配をおかけしてすみません。

まろんやまりりんも、すずちゃんやはるちゃんのように、ドックランや公園で、思いっきり遊べたらいいな~。
まろんは、男気がでてきてしまいました。困ったな~
まりりんは、まだ、ぜんぜん大丈夫です。

まろまりパパさん * by すずママ
すっかりお返事が遅くなってしまってすみません。
お怪我のほうは軽く済んだようで良かったです。
まろん君、男っぽくなってきたのですね~
やっぱりまりりんちゃんの影響大でしょうか?
すずもはるもそうでしたが2歳過ぎると
また変わってくるかもですよ~

あっ!ノーフォークが

昨夜のドラマ「僕たちの戦争」だったかな?森山未来君が公園でお弁当を食べてるシーンで後ろをノーリードのノーフォークがトコトコ歩いてました。パパが「あっ!ノーフォーク、ノーフォーク!!」と興奮してました。「何であんなところにノーリードでノーフォークがいるんだ?」そんなこと言われても私知らない。。。...

続きを読む

* Category : ドラマ

Comment-open▼ * Comment : (2) * Trackback : (0)

観たかった~ * by yokko
大雨恐怖症になっていてドラマを観る余裕がありませんでした。
あ~あ観れてれば良かったな~

ノーフォークがほんのちょっと出るだけでもウキウキしちゃいます。

台風 * by すずママ
何とか過ぎてくれたようでよかったです。
本当にテレビどころじゃないですよね。
きのうのノーフォークはほんとにちょこっとだけで
もっと観たかったです~