Petit Soleil ひなたぼっこ

2009-02

メイちゃんの執事

毎週火曜日は早くお風呂に入って
9時にはテレビの前に座っている私。
「メイちゃんの執事」を観るためです。

昨日のメイちゃんは「執事交換」
ルチアってすっごい嫌な奴だわ!
多美ちゃんは絶対操られてるんだろうな。。。

原作とはずいぶんと違いますが、どっちも面白いです。
ほかのペアも個性が強くて楽しめるし
先週のみるくちゃん&大門にはほろりとしてしまいました。

みんなは理人と剣人、どちら派なんだろう?
私は理人派ですが、昨日の剣人はカッコよかったな~

2人とも仮面ライダーだったんだよね~
根津役の姜さんも確かハリケンジャーに出ていたような。。。

最近はヒーローものからの人が多いですね。





20世紀少年 第2章 最後の希望

観てきました!
私的には第1章よりも面白かったです。
近くにいた中学生の男の子たちも同じことを言ってました。

「ともだち」は誰なんだろう?

最終章は8月だそうです。

今日は2月1日

今日は2月1日、東京都と神奈川県の中学入試解禁日です。
おまけに今日は日曜日 サンデーショックです。
今年は去年以上に受験生も多くて大変なようです。
毎年、増え続けていますね。

午前に1校受けて、午後違う学校に受験にまわる方も多いと思います。
我が家もそうでした。
終わって帰るともう真っ暗です。
2月1,2,3,4と毎日受験の子もいると思います。
もっと続く子も…
子供も大変ですが、付き添う親も大変です。

でも、がんばれ~!


気になる体重は…

すずのワクチン接種に行ってきました。
病院に行くのは11月以来です。
気になる体重測定
前回は確か6Kgだったような。。。
今日は5.4Kgでした~!
先生にも「ちょうどいい感じなのでこれを維持しましょう」と言われました。
でも、ちょっと細すぎかも???

付添いのはるちゃんも気になっていた体重
前回5.6Kg  今回は5.1Kgです。
こちらもダイエット成功ですね~♪
「はるちゃんもこれを維持しましょう」とのことでした。
はるはこのくらいがちょうどいいと思っているので頑張って維持したいと思います。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する