Petit Soleil ひなたぼっこ

2009-05

運動会観戦

今日は子供の運動会。
学校の校庭は狭いので、専用のグランドまで行きます。
そのグランドは我が家からは比較的近いのでラッキーです!

今年は駐車券も当たったので、すずはるを連れてで行ってきました。
運動会にわんこ???って思いましたが
去年わんこ連れが多かったので「いいの???」と。。。
うちのすずはるを入れて10頭はいましたね。

でも、皆さん迷惑にならないように気をつけていらっしゃるようでした。
うちはサークルを持参して普段はその中に…

グランド内で粗相があったらいけないので
子供の競技がない昼休みなどにグランドの外に連れ出してお散歩
走り回れるわけでもなく、つまらなかったと思うのですが
駐車場に戻る足取りは重かったので
家で留守番するよりはずっと嬉しかったのかな?

今週雨ばっかりだったけど
2回も3回もお弁当作るのはしんどいから1回で済んでよかった~





1人になりたい。。。

いい年して嵐が好きな私はこんなものを買いました。
が、まだ開けてもいません!

1人の時にゆっくり観たいのですが、1人になれない。。。
いったいいつになったら観られるの???

なかなか観られないのは録りためてあるドラマも一緒
今日やっと「絶対彼氏」のスペシャルを観ました。
なんだか切なくなりました。。。

ロボットは一緒に年をとっていけない。家族も作れない。。。
そんなの当たり前だけど、やっぱり悲しい。。。

でも、感傷にひたっている暇はありません!
私にはまだまだ観なければならないドラマが~~~!


GWは。。。

GW真っただ中
子供の部活が1日おきにあったりして
どこにも行かず過ごしていましたが
明日あたりからお天気も下り坂
子供は友達と「レッドクリフ」を観に出かけてしまったので
すずはるを連れて「柏の葉公園」へ

途中、車酔いするすずのために違う公園で休憩
しばらく散歩した後、目的地へ…
何年振りかで来た柏の葉公園はずいぶん広くなっていました。
入ってすぐにケアン&ノーフォークテリアに遭遇
喧嘩っ早いはるちゃんが静かだったのでホッ(^^;)

おとなしいNFの男の子でした~
抜くのではなくはさみでカットしているとおっしゃっていましたが
とっても濃いレッドの毛色をしていました。
を忘れてしまって写真が撮れず残念

園内はドッグラン(登録者のみ)もあったり
わんこの散歩も多くていごごちが良かったです~

おすすめですよ~(^^)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する