Petit Soleil ひなたぼっこ

2009-08

終わるのかっ???

もうすぐ夏休みも終わるというのにまだ終わらない宿題
国数英のワーク→まだ半分ほど
社会→同じく半分?
理科→まだ始めていない
作文→私が書こうかしら?

どうするつもりなんだか…

BALLAD 名もなき恋のうた

もうじき公開される映画です。

この映画の原案は「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」
我が家のみんなは「クレヨンしんちゃん」好きなので
映画はほとんど観ています(レンタルですが)

その中でも大好きなのが「戦国大合戦」
これは泣いてしまいました。
それが実写版になると聞いて楽しみにしていました。
しんちゃんが慕う「おまたのおじさん」
草くんがカッコよく演じてくれるとうれしいな~

ARASHI

予約してあった嵐のBESTが届きました~(^^)
那須に行くときにあれば車の中でずっと聞けたのにな。。。
初回限定版なのでDISCは3枚
3枚目には私の好きな「Still...」も入ってるし

これでしばらく車の中では嵐ばかり聞かされるだろうと
うんざりしそうなすずパパです。
まあ、今までも似たような感じでしたが。。。(^^;)

私のささやかな楽しみなので許してもらいます。

さあ、もうすぐ「ひみつの嵐ちゃん」の時間です~
テレビも占領されてるパパなのでした。。。

長いことさぼっていました。。。

仕事が忙しく、何にもする気になれないまま
おさぼりちゅうのBlogですが。。。

昨日今日とお休みして那須高原に行ってきました。
あわただしく支度をして出かけたので
は忘れちゃうし~

すずの車酔いも心配だったのでこまめに休憩をとりながらです。
1回目の休憩場所、庄和町の道の駅で
「ノーフォークの集まりでもあるんですか?」と
声をかけられました。
聞けば、「うちにも2頭いるんですよ」と!
すずはるを見て思わず声をかけてしまったようでした。
でもわかります、その気持ち。
私もそうですから(^^)

その後も2,3回の休憩を入れて目的地の那須のアウトレットへ
今回の1番の目的はアウトレットです。
わんこ連れもたくさんいます。
抱いて入れるお店もたくさんあるしうれしい~

でも、「ノーフォークはいないねぇ」なんて話していたら…
パパが「あそこに3頭ノーフォークがいるよ」と
振り返ってみたらクィンシー君&ノエルちゃん&ルブリちゃん!
思いがけずお会いできて興奮してしまいました。

ほんとに久しぶりに、それも那須で会うとは思いませんでした。
もうそれだけで満足満足でした~

アウトレットは思うように見られなかったので
また次回リベンジです。
反抗期の子供は終始不機嫌な顔
その顔を見てると腹が立つばかり
明日からはまた仕事なので
早々に引き揚げてきました。
今度はもうちょっとゆっくりしたいな。。。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する