Petit Soleil ひなたぼっこ

2009-12

東京インター

久しぶりにドッグショー観戦

8時に家を出て9時過ぎに到着
行ったらジャックラッセルの審査中
並ぶたびに「どれがいい?どの子だと思う?」とパパと予想をする
これがまた楽しかったりする。

最近ノーフォークを飼い始めたパパの会社に人も一緒にいたので
すずはるはいっぱい可愛がってもらえました。(^^)

久しぶりにラン君&ココアちゃんのママさんにもお会いできたし
ランココちゃんにも会えたし、クィンシー君たちにも!

そのほかにもたくさんノーフォーク連れた人がいました。
ノーリッチも結構いて「確実に増えてる」感じです。

でも、みんな小さくて小顔。。。
すずが小顔だと思いましたが…もっと小顔で小さい
ノーリッチの小さな子も何頭か見ましたが
トリミングをしていないようで色も薄く長めのコートなので
ヨーキーで通ってしまいそうなほど似てる。

肝心の出陳犬は。。。
やっぱり小さい気がしました。
顔というか頭が小さい感じ
はるちゃんあそこに並んだらでかくて目立ってしまいそう
規格外ノーフォークですって言われちゃうかな~?

でも、なんかちょっと変わってきちゃったのかな?
はるちゃんオスに混じってもきっと違和感無いと思う。
顔もオスみたいだし~^^;

でも、久しぶりで楽しかったな~



 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する