Petit Soleil ひなたぼっこ

2011-10

今日の公演

今日は1部の公演に翔くんが来ていたとか

2部の公演には大野くんと小栗旬くんも来てたらしい

みんな早いなぁ

まだ始まったばかり

怪我などなく千秋楽まで突っ走れますように

いろいろと…

きのうの「あゝ、荒野」初日に関する記事がたくさんあって朝から忙しいです
客席に降りてきたりするらしく、それも楽しみです
来月まで体調を崩さないように気をつけなくちゃ

あゝ、荒野 初日

いよいよですね。

私が行くのはまだ先だけど…

ドキドキします

今月の体重測定

すずはる今月も体重測定

お友達のラブちゃんとお散歩しながら病院へ

いつも通り大喜びで診察室へ

すず 5.6kg はる 5.38kg

すずちゃん今月もギリOK
はるちゃんいい感じです
また来月までキープ頑張ろう

セブンネット

セブンネットショッピングオリジナルの
「Beautiful World」の予約が今日の12:00からでした。

何で平日
お仕事してる人は昼休みしかないじゃない

携帯からはアクセス出来ず
PCからは何とか入れたものの動かず

それでもチャレンジし続けカートに入りました

…が、そこから先には行けない
それどころかカートの画面にも戻れない

時間もないのでPCを消して仕事へ

夕方、帰ってから携帯を見たらまだアクセス出来ず

それでも何とか繋がり、急いで見ると「予約終了」の文字
そうだよね…もうないよね
諦めながらもPCでカートに入ったあれはとPCサイトへ
今度はサクサク繋がる。
カート画面にもすんなり
ちゃんと入ってました
注文画面にも進めて何とか買うことが出来ました

このアルバムは持ってるんだけど、今回「エナジーソング」入っているので、これのために買ってる人がほとんどだと思う

たかが1曲されど1曲なのよね


久々の嵐day

やっぱり木曜日はこうでなくちゃ

久しぶりの
久しぶりの嵐ちゃん

私の投票したマネキンは何位かしら

1位は翔くんでした。
あの服は翔くんっぽいなって思ってたけど、1位だったのね~

2位は二宮マネキン
私はこれに投票しました。
3位は相葉くん
これも迷ったの
相葉くんだったんだね~

相葉くんの好きそうな服って私の好み
うちの子供の服を選ぶ時ってつい相葉くんぽいのをすすめてしまう私
却下されてしまうけど


4位は大野くん
これも大野くんぽかった

嫌いではないけどちょっと地味だったかな

そして最下位…
Jだったね
なんかうまくいかないね
潤くん

でも次回に期待してます

嬉しいような、そうでないような

紅白の司会が発表になりました。

嵐と井上真央ちゃん。

この組み合わせは私的には素直に嬉しい

花男コンビがまた見られるなんて

もうこの並びはないのかなって淋しかったんだよね

でも、去年の司会は見ていてハラハラしちゃった

それにカウコンに間に合わないから中継だったし…

中継でも出られればいいけど

観覧申し込みしなくちゃ往復ハガキは買ったんだけど…まだ書いてない

当たるといいな

ムカつくことばかり

今日は子供の学校に行ってきました。

なんだか行く度に疲れてしまう

楽しいはずのランチもビミョーな空気が流れを感じることも

こんな時は嵐くんたちに癒してもらって寝よう

ZIP 大野くん

今週は嵐SP

今日のZIPは大野くん

Sな大野くんでした

究極クエスチョンで
「人生最後にやるとしたら」
A 嵐5人でライヴ
B 思う存分釣り

どちらを選ぶのか

もしかしたらB
なんて思いましたが
Aでした(よかったよ~)

明日は翔くん
楽しみです

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する