Petit Soleil ひなたぼっこ

2012-01

あの子は?

ラッキーセブン第2話

お散歩したワンちゃんは
ノーリッチ

ノーリッチだよね

ワイルド アット ハート

いつなのかって思ってましたが、ようやく予約開始
昼に見た時は楽天ブックスさんはまだだった

仕事中は携帯使えないし
初回限定盤、あっという間なんだよね

でも、休憩時間にアクセスしたら予約始まってた~
まだ売り切れてなかったので急いでクリック

無事に予約出来ました

チューボーですよ!

この番組も長いですね~

きのうのゲストは上川隆也さん。
ステキです

結婚されてるんですよね
(ガッカリな私)

作ったのはオムライス

包むのが難しい

なのに…上川さんはとってもお上手

オムライス食べたくなっちゃったな

なかなか

ラッキーセブン

結構面白かった

来週が楽しみだね~

ステップファザー・ステップはもう2話目

今日も良かった~

月曜日は楽しみかも

まだ出揃ってないけど

ステップファザーステップ
ストロベリーナイト

ハングリー!

ダーティママ

最高の人生の終わり方

理想の息子

とりあえず、ここまでは観ました。

録画はしてあるけど、まだ観れてないものもあるし…
今も「早海さんと呼ばれる日」を録画中

明日には「ラッキーセブン」も始まるし、本当に録画の嵐だわ

今のところのお気に入りは「ステップファザーステップ」と「ストロベリーナイト」

ステップは原作を買って読んでみようと思ってます。
明日は第2話 楽しみ~

三連休最終日

今日は連休最終日

いつもお留守番のすずはるをで遠くの公園へ

クレートに触ろうものなら「お出かけお出かけ」と大騒ぎになってしまうので、直前までは準備が出来ない

以前、前の晩に準備を始めたらさっさとクレートに入って待ってたし

久しぶりの「青葉の森公園」に行ってきました。

「柏の葉公園」よりも広いかな」~

よく歩いたな…明日は筋肉痛かも

今年は月に一度くらいはどこかの公園に連れて行ってあげたいな。

今年の目標です。

こたつDE嵐

保存版だわ

懐かしい嵐がいっぱい

今日はこのあとも嵐だね

嵐からの重大発表

今年の24時間テレビのパーソナリティーやるんだ

もう今から準備するんだね
もう始まってるんだ

紅白

今終わりましたね。

嵐くんたちの司会は去年と違って安心して観ていられました。

真央ちゃんは初めての司会とは思えないほど落ち着いていて上手だわ~

最初の振袖は花男ファイナルの時に結納のシーンで着ていたもの

真央ちゃんの私物のアンティークの着物

また見られると思わなかったから嬉しかったな

翔くんのピアノも良かったし

結果は赤の勝ち

真央ちゃん泣いちゃってもらい泣きしそうになってる私

紅白終わったあとは
ジャニーズカウントダウンコンサート

今夜はまだ眠れない

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する