Petit Soleil ひなたぼっこ

2012-09

梅ちゃん先生


今日が最終回
 
本当に久しぶりに観た朝ドラ
 
半年間、毎日楽しませてもらいました。
 
嫌なことがあって落ち込んでても
 
朝の15分間だけは忘れてられる
 
私の大事な15分間
 
スペシャルもあるので、もう少し楽しめますね


あれれ???


送信したんだけど更新されてない???
 
Popcornツアー
 
とりあえず私は申し込み完了しました。
 
まだサイトになかなか入れない状態なので
 

今日あたりからはサクサク繋がるのではないでしょうか?
 
友達といろいろ相談の上、それぞれ申し込みですが…
 
どうなるのでしょうか?
 
どこも激戦なんだろうけど、東京ドームは特に厳しいのかな
 

ここのところずっと落選続きで、
またダメだったらさすがにキツいなぁ
 
どうか当たりますように
 

どうしようか?


Popcorn
 
どうやって申し込もうか?
 
26日に詳細がわかるけど、早めに相談しとかないといけない。
 
どうやっても最後にはしかないんだけどさ
 

去年も国立落選したけど、潤くん舞台は当たったしすごくいい席だったし
 
やっぱだね
 
だから…
 

ガンバです!

聴き込むほどに…


カップリングばかりのウラ嵐マニア  
 
知っている曲もあるけど初めての曲も多いの。
 
Still…は初めて観た嵐のDVDで好きになった曲
 
アラフェスでもカップリングの1位になってた。
 
ファイトソングはコンサートでなくてはならない元気のでる曲
 

でも、初回限定盤に収録されていたので欲しくても手に入らなかった
 
だからウラ嵐マニアに入っててすごく嬉しかった
 
スケッチGreen
 

しばらく車の中ではこればかりになりそうかな
 
来月、Popcornが出るまではね
 

嵐 アルバムとドームツアー

昼過ぎに無事Amazonさんで初回プレス盤予約できました。

いつも大変な思いをしながら予約するので

新曲やDVDが出るのは嬉しいのだけど

予約のことを考えると気が重くなってしまう私

今度のドームツアーも当たるんだろうか?って

落選のトラウマが…

続けて落選するのは結構きついのよね。。。

ドームツアー決定!


嵐ニューアルバム発売決定!
 
Popcornツアー決定!
 
東京ドームは4日間もあるから
 
今度は当たるかな?
 
すごい嬉しい
 
これを糧にまた頑張ろう

シェアハウススペシャルだって


やっと5人そろうのね~
 
ゲストはさんまさん
 
楽しみ~

来た!



ウラ嵐マニア 
 
4枚組 早速聴きます

JStorm


ウラ嵐マニア発送のお知らせがJ  Stormから来ました
 
でも、やっぱり行きたかったなアラフェス

アラフェスグッズ


今日と明日はプレ販売
 
今日はプレ初日で祝日
 
案の定すごいことになってるみたい。
 
おととしも6時間待ちとかって大変だったけど(私はラッキーにも1時間半だった)
 
今年はそんなもんじゃないみたい
 
まだまだ暑いし、蒸してるから…

 
明日は仕事や学校があるから少しは違うのかな?
 
落選のショックですっかり忘れてたけど
ウラ嵐マニアは今週届くのかしら

もうすぐ


アラフェスまで1週間
 
行きたくても落選した人がたくさんいるのに
なんであんなにオークションに出てるのかな?
 
なんでそういう人に当たるのかな?
 
どうにかならないんでしょうかね
 

夕べは「Time コトバノチカラ」を観て、また挨拶のところでしている私
 
観るたびにそこで
 
おすすめDVDです

東京ドーム


タッキー&翼 10周年 in 東京ドームに行ってきました
 
すごい天井席だったけど、楽しめましたよ~
 
上の方は上の方でまた違った楽しみ方があるのね。
 

ペンライトがとってもきれいだった
 
ゲストもいっぱい
 

アラフェスは外れちゃったしさ
 
行けて良かったわ
 

シェアハウス翔潤


シェアハウス  はじめての組み合わせ
 
ゲストも良かったのかな♪
 
とてもおもしろかった
 
これは保存版だな

おっとりさん


今朝の散歩の帰り道
 
久しぶりにプードルのくりちゃんに会った後、相性の悪いワンちゃんに遭遇
 
お互いガウるので、はるを抱き上げてすれ違いました。
 
無事すれ違ったので下にはるをおろして歩いてました。
 

公園の木にセミがいたので、はるに教えようとしたらリードの先にはるがいない
 
あわてて後ろを見ると3メートル位離れたところに
 
慌てず騒がず冷静に「はる~おいで~」と私
ちょっと首をかしげた後、トコトコと歩いてきたはるちゃん
 

無事リードを付けることが出来ました
 
何か軽いと思ったのよね
 
抱き上げたときに取れてしまったのね
 
前にも外れてしまったことがあって、私もはるも気付かずに数メートル歩いたな
 

はるちゃん、
おっとりさんで良かった
 
でも、気を付けないと…
 
 
 

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する