Petit Soleil ひなたぼっこ

2013-08

どうして?


どうしてあなたはロミオなの?
 
ではなくて…
 
どうしてあなたは女性なの?って思っていたら、どなたかのブログでもそのようなことが書かれていて共感してしまった
 
でも、そこがタカラヅカの魅力なのかな?
 
Bパターンも観終わりました。
 
どちらが好きかと言うとAパターンが私の中でベスト
 

それにしてもリピが止まらない
 
 


復活当選



アラフェスの復活当選があったらしい
 
今回は結構復活したみたいでよかった
 
私のとこにも友達の所にも復活当選メールは来なかったけど…
 

でも、今は礼音になぐさめてもらうからいいのさ~
 
フィナーレのギラギラした星男は本当に素敵でした

今日はBパターン


Blu-rayではAパターンもBパターンもノーカットで収録されてる
 
Aパターン観ながら礼音ロミオに涙してしまった
 
礼音ロミオに泣かされてフィナーレのかっこよすぎな柚希礼音の虜になってしまう
 

観劇したときも涙してしまったけど、何度観てもいい
 
3年前のロミジュリはDVDで観ただけですが、今回の方がいい…というか、進化してるんですよね。
 
色々な細かい所もじっくりと観られて色々な発見もあってまた感動してる私です。
 
Bパターンはまだ途中ですが、役替わりがまた違うロミジュリになっていて新鮮
 

REON!!も観に行きたかったな
 
チケット取れなかった人も多いようですね 
すごいなぁ

よかったわ~


アラシックでいることは結構心が折れそうになることがあって…
 
幾度となく落選メールをもらう度にショックが積み重ねられて行く現実に、他グループに浮気する人も少なくないのでは?
 
私はそんな気にもならなかったけど、逃げ場は必用なのね~
 

私の場合は他グループではないけど、逃げ場が出来て本当によかったなって思う
 
嵐のことを考えたら簡単に会いに行けちゃうもの
 

お金はかかりますがね

礼音ロミオが好き


土曜日に観劇してすぐに注文したBlu-rayが届きました
 
届くの待ってる間に昨日から月組のロミジュリを観てました。
 
でも、さっき届いたので早速星組観てます
 
やっぱりBlu-rayは綺麗だわ
 

本当に綺麗
 
しばらくは礼音ロミオから離れられないかも
 
何でこんなに魅力的なんだろう
 
でも、ティボルトはみりおティボルトが好きなんだよね
 
見比べるのも楽しいです

ロミジュリ


すごくよかったです
 
特にフィナーレはかっこよすぎ
 
ご挨拶もあって得した感じです
 
Bパターンも観たかったけど、一回のチケットを取るのがやっとでした。
 
明日は千秋楽
 

明日も行きたいくらいです。
 
昨日発売のBlu-rayを楽天でポチっとしちゃいました
 
届くのが楽しみ~
 
 
 

がんばれHDD!


今週はアラシックの皆さんHDDを酷使してる事と思います(私もです)
 
録り貯めてあったドラマWomanをせっせと観ては泣いてる毎日です
 
ほんとはまとめて観ようと思っていたけど、週末の為にあれやこれやと観ています
 
24時間目一杯録画を入れました。
 

故障しないように祈るだけです。
 
頑張れ私のHDD
 
さてさて、明日は待ちに待ったロミジュリの日です
 

花組


昨日は花組の初日
 
記事をいくつか読みました。
写真も見ました。
 
楽しみです
 
みりおちゃん、花組大劇場デビュー
 
私が観るのは11月なのでまだまだ先だけど
 

楽しみに待ってます
 
まずは来週のロミオとジュリエット
 
これがとっても楽しみです

ストレス発散


昨日はいつものメンバーで銀座でランチ
 
今年はよく集まってるな…
 
先月は美味しいステーキ屋さんに連れていってもらった。
 
昨日は中華
 
ホウレン草の炒飯美味しかった
 
ほとんどの時間をおしゃべりに費やし(子供ごとやヅカごと、嵐ごと)夕方帰宅

 
場所はどこでもいいんだろうな
 
ゆっくりおしゃべり出来る所さえあれば
 
大事にしていきたい関係です
 
来月もあるのかな?
 

やっぱりショック


アラフェス落選メール
 
淡々と受け止めてたつもりだったけど、やっぱりジワジワと…
 
去年落選した時もそれほどショックではなかったけど、それは「また来年あるさ」って思ってたのよね
 

でも、もうこれで最後
 
ドームとは違う野外の解放的な感じが何とも言えず好きだった
 
それなのにチケ流やヤフオクに高額で沢山出ているのを見るとほんとに悲しくなってくる
 
売る方も売る方だけど、買っちゃダメだよね

毎回のことだけど


ヤフオクにアラフェスのチケットが出品されてる
 
しかも4連番で当たってるものが多い
 
最初から売るつもりのダフ屋に当たって純粋に行きたい人に当たらないシステムって
 
一枚15万くらいしてるのに入札の数も100くらい
 

嵐のチケットは儲かるからってことよね
 
せめて1人2枚までにすればもう少し当たる確率も上がるのにな。。。
 
ちょっと愚痴でした

アラフェス当落


………結果は落選
 
メール開く前にって文字が見えるって
 

落選のお知らせなんて書かないで欲しいわ
 
やっぱりショックなんだからさ
 
ドームツアーは行きたいな

今日は…

いよいよ今日です。

どうかな?

今日はすずのお誕生日


12歳になりました。
 
だいぶ顔も白くなり、寝てる時間も長く、お出掛けは嬉しいらしいが、帰ってくると爆睡
 
それでも、ここ2年くらいは下痢をすることもなくワクチンとフィラリアの予防以外では病院には行ってません。
 

あまり無理をせず見守っていきたいなっと思っています

女子校出身者って


女子校出身者って憧れ?の先輩みたいな人って言うか、同じ女子なのにキャーってなったことある人結構いると思うんだけど
 

タカラヅカの男役さんを見てってなるのはそれに似てる…
 
って言うか同じか?
 

ヅカファンのお友達に夢の世界にようこそって言われたけど、納得
 
 

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する