Petit Soleil ひなたぼっこ

2016-05

スヌーピーミュージアム



土曜日に行ってきました!
入口から可愛いスヌーピーにテンションが上がります。
中も もちろんスヌーピーだらけ
グッズも色々あって…あれもこれも欲しいけどお値段が😿

半年毎に展示が変わるそうなので次回は10月かな

ミーマイ

1789の余韻に浸っていたら…
嬉しいお届けものが!

UCC「宝塚歌劇ご招待キャンペーン」
当選しちゃいました\(^o^)/

お席は当日抽選だから分からないけど
嬉しいです~

1789 バスティーユの恋人たちMy楽

今日は3回目でMy楽です。
ロナン 小池徹平くん
オランプ 夢咲ねねちゃん
アントワネット 花總まりさん

徹平くん、お顔も小さくて綺麗!
もう少し背が高かったら…ってゴメンナサイ(^^;)
ロベスピエールの古川雄大くんは今日もステキでした。

今日は舞台装置のトラブルがあって中断されましたが、怪我人も出ず無事に再開出来たのでホッとしました。

変な音がしてドキドキしたんだよね…
Endless Shockのことを思い出しちゃった。

セリが故障したらしく急遽セリを使わない演出に
変更

明後日が東京千秋楽
終わってしまうのが寂しいくらいに
大好きなミュージカルでした。

キャストの方の中にはエリザベートに
出演する方がいらっしゃるので楽しみです。

DVD発売してくれないかなぁ

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する