Petit Soleil ひなたぼっこ

2016-06

泣けました。

月曜日に初日を迎えたエリザベート

今日は蘭ちゃんシシィの初日

お歌大丈夫だったかしら?と心配でした。

早速、カーテンコールの動画がUPされていて

蘭ちゃんのご挨拶

涙が出ました。

蘭ちゃん、来週観に行くからね〜

ガンバレ!

ひさびさの東京宝塚劇場

昨日は花組初日

このところ帝劇通いだったので久しぶりです

2月の月組 舞音以来かな

昨日はBパターン

ジャッキーのちなつちゃん色っぽい

お歌も安心して聞けるし…

れいちゃんのパーチェスターも思いの外良くて

きっと1番印象に残ったんでしょうね

夢に出てきちゃいました(一緒に働いてたわ)

ストローがなくてギョッとしたり

やっぱり舞台は何が起こるかわからないからこそおもしろい

次は来週末
今度はAパターン UCC貸切公演に当選したので

お席は分からないけど楽しみです。

その次の週は帝劇でエリザベート

1週あけてまたエリザベート

ちょっと忙しい梅雨です(^^)


1789のCD

DVDが出ないのがとっても残念だけどCD出るのは嬉しい

でも、2パターンって…
小池&沙也加ちゃんの自由
加藤&ねねちゃんの平等
どちらにも聴きたい曲があって
悩んだけれどソニンの夜のプリンセスが聴きたいので
自由を予約しました。

両方買う人も結構いるのかな

まだまだ先だけど楽しみです(^^)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する