Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-11

バスと電車を乗り継いで


月曜日の夜、フードを吐いたはるちゃん
夜中の1時から3時半の間に6回の嘔吐
朝一番で病院に行きました。
聴診や触診は異常なしで熱もないので血液検査をしました。
 
毎月検査する肝臓は大丈夫
CRPは計測不能なほど高く
リパーゼの数値が正常値の3倍
疑われるのはすい炎
 
そのまま夕方までお預かりになり点滴と詳しい検査
結果はすい炎でした。
 
翌日は8時半に連れて行き夕方お迎え
 
きのうは調子も良さそうなので皮下点滴に切り替え
今日は再度血液検査
 
CRPは正常値ではないけれど下がってきました。
リパーゼは正常値
今日も皮下点滴、明日からは飲み薬
 
ご飯も専用の療法食に…
 
まだ油断はできないけれど、ひとまず安心
 
今週はばかりで通院に苦労しました。
 
はるちゃん、昨日はバスに乗って駅まで行って電車に乗り換えて…
 
帰りも電車とバスに乗って帰ってきました。
時間さえ合えば楽な行き方です。
とてもいい子で乗ってたし
 
次回は来週。晴れるといいな
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する