Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-06

1789 2回目

前回は初日だったので、1ヶ月ぶりくらいかな?
 
今日は学生の団体とバスツアーかな?とお子様が多かった。
 
隣の男の子はよく観に来てるようでしてが、あまり興味もなく来た方も多くいらっしゃったようで…
 
せっかくの観劇が楽しさ半減でした。
 
幕間にはお席で食べても大丈夫ですが、始まったらダメ
 
それなのに袋のガサガサする音
袋を開けて食べてる音
あれはスナック菓子だって分かるほど
 
こんなひどい観劇にあったのは初めてです。
 
たとえ興味が無くても最低限のマナー位守って欲しい

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する