Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-10

お休みも終わり…

あっという間の夏休み
どこに行くわけでもなく
毎日ダラダラと過ごしました。
 
ツイッターをみては台湾へ思いを馳せ…
そんな台湾公演も今日が千秋楽
 
帰国したら少しはゆっくり出来るのかと思いきやそうでもないようですね。
劇団さん、ちょっと働かせ過ぎじゃありませんか?
 
来年のアーネスト再演は負担が少ないのかもっていう意見もありましたがどうなんでしょうね?
 
みりおちゃんアーネストとちなつちゃんアルジャノンだったら観たいです!
 
でも、今年も演じたものだから負担が少ないなんてあるのかなぁ
 
そういう人もいるかもしれないけど
みりおちゃんは違う気がする。
 
だって超真面目なあの方は…
絶対に前回を超えてくるはずだと
私は思います。
明日海りおって人はそういう人だと思います。
 
アーネストも大好きだけど、黒いみりおちゃんも見たいな~
清さまとか素敵だったもん
 
さぁ、明後日はいよいよエリザベートです
 
花總シシィと城田トートに山崎ルキーニ
一回きりの観劇なのでしっかり観てきます
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する