Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-06

帝劇エリザベート

初めての帝国劇場
駅から直結で行けるんですね。
 
宝塚版しか観たこと無かったので
どんな感じなんだろうって…
不安と期待が入り混じった変な感覚でした。
 
エリザベート 花總まり
トート 城田優
ルキーニ 山崎育三郎
フランツ 佐藤隆紀
ルドルフ 京本大我
ゾフイー 香寿たつき
 
どっぷりとエリザベートの世界に浸ってきました。
 
思い切り引き込まれました。
 
冒頭ルキーニがあっさりした感じが
しましたが、進んでいくうちに
気にならなくなりました。
宝塚のが暑苦しいルキーニなのかな?
女性が男性を演じているって言うのもあるのかなぁ
 
皆さん歌えるし、京本大我君もいい意味で裏切ってくれました
 
思ったのは宝塚とは別物なんだなぁということ。
 
宝塚も好きだけど、こちらのエリザベートも好き
 
もう1回違うキャストで観たかったけどチケット難なので残念。
DVD出ないのかしら
出ればいいのに…
 
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する