Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-06

はるの通院

1日おきの点滴から週2回の点滴と週1の検査
そして週1の点滴と検査へ…と
少しずつ様子を見ながら減らして
今は2週間に1度検査のみになりました。

検査の結果次第では点滴になるみたいだけど
今のところは落ち着いてます。

いつも火曜日に検査なのですが
午前中に予約を取って行くと
必ずと言っていいほど会う方がいます。

お話ししたことはほとんどないのですが
昨日はうちの近所の方もいて
3人でお話ししてたら思いがけず
宝塚の話題がでました。

ストレス解消に観劇にいらっしゃるそうで
ヅカ話に盛り上がってしまいました。

いつもは長く感じる待ち時間もあっという間で
とっても楽しかった(*^o^*)

明日海さんの光源氏は美しかったわ~とか
東宝のエリザベートもいらっしゃったそうで
来年も行きたいけどチケット大丈夫かしら?
なんて話も…

病院だからあまり会わない方がいいけど
またお会いできたらお話したいなぁ

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する