Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-11

はるちゃんのこと

はるちゃん、利尿剤飲んでるのに
胸水増えてて…
こういう状況は腫瘍の可能性大と
きのう言われました。
でも、エコーにもレントゲンにも
それらしきものは写ってなくて…

胸水を検査に出していた結果が分かり
朝先生から電話がありましたが
声が暗いので悪いんだなぁって…

夕方お話聞きに行きました。
悪性リンパ腫だそうです。
何もしなかったら4週間~6週間
完治はしないので延命の為の抗がん剤治療
でも、今のままじゃとても辛そう
お薬のこと費用のこと
いろいろ説明していただいて帰ってきました。

ついこの間までとても元気だったのにな…

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する