Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-10

飲む日焼け止め?

今でこそ日焼けしないように気を付けているけれど
昔は夏はしっかりと日焼けしていました。
サンオイルなんてせっせと塗ってたし…

今はサンオイルよりUVミルクやスプレーとかのが目立っていて
サンオイルなんてあまり見かけない

子供が小さい時も公園に行くのに帽子に日焼け止めは絶対
今どきの子は日に焼けないように気を付けてるのかな?

今は男の子でも色白さんが多いし、日傘男子なんて言葉も
何年か前から聞くようになったし
眼鏡のレンズもUV加工されてる

でも、日焼け止めってせっせと塗っても落ちてしまうので
塗りなおさなくてはいけないんだけど
そこらへんはちょっとおろそかになりがち…

スプレータイプだと便利だけど、あっという間になくなるのがね。。。
それにお値段もそこそこするんだよね

最近知ったのですが飲む日焼け止めがあるんですね。
それも何種類かあるって…
飲む日焼け止めランキング
飲むタイプなら何度も塗らなくてもいいんだよね
塗りむらの心配もない。。。
ただ、飲むとなるとちょっと心配だったりもするけど
サプリメントなら取りやすいかな

色々あるので自分に合ったものを試してみるのがいいかな
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する