Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

またドッグラン

何だか毎週ドッグランに行ってますが…
今日も昼から出掛けました。
先週は貸切状態でしたが今日は賑やかでした。
シェパードやゴールデンなどの大きい子達や
小型ではダックスがいっぱいいたかな~
すずはるがウェスティーの飼い主さんのところに行ったら
「ディズニーランドの子みたいね」と…
意味が分からずよく聞いたら「チップ&なんとかっていうのみたい」
それって確かリスだったような。。。
プレーリードッグとかラッコとかカピパラとか
いろいろ言われたけどリスは初めてだな~でも可愛いからいっか
P1010115.jpg
 今日は暑かったみたい

P1010112.jpg
はる 
P1010113.jpg
すず
P1010118.jpg
すずちゃんにっこり
2時間ほど遊んで帰ろうとしたらお友達の凛ちゃん(ミニシュナ)に
ばったり!でもうちは帰るとこ、凛ちゃんちは来たところ
一緒に遊べなくて残念。
また今度ドッグランで会えるといいな~

P1010119.jpg
疲れたらしくグッスリです。
また来週も…かな

コメント

すずちゃんもはるちゃんも、うれしそうですね。
特に、すずちゃんのにっこり笑顔、とてもかわいくて、
私も思わず笑みがこぼれてしまいました。
お天気が良くて、よかったですね。^^

きのうは本当にドッグラン日和でした。
すずは帰ろうとすると抵抗します。
きのうも嫌がるすずをズルズル引きずって
車に乗りました。(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/115-84e5948c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する