Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-06

カラオケバトルに透水さらささん

我が家はカラオケバトルという番組が好きで
放送のあるときは必ず観てます(*^^*)

元タカラジェンヌの方やミュージカルの方
いろいろな方が出られてます。

きのうは元雪組の透水さらささんが
出てらして、聴き入ってしまいました。

初登場で99点超え!
優勝目指すなら99点台は必至です。
でも、その壁は結構厚いと思うのに
初登場でいきなりの99点台って…
びっくりしました。

でも、もっともっと聴きたい!って
思う歌声でした。

決勝で敗れてしまったのはとても残念でしたが
また必ず出ていただきたいです。

その時を楽しみに待ってます(*^^*)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する