Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-07

秋は忙しいかも

前半は結構ゆったり観劇だったけど
ちょっと詰まってきたかも

今月は観劇の予定はなし
8月はお盆休みに花組の邪馬台国の風
邪馬台国は千秋楽のチケットが当たって
とっても嬉しい(*^^*)

9月はビリーエリオット

10月は21日にレディベス 花總 山崎 古川と
観たかった組み合わせの回
29日はみりおちゃんのお花屋さん

11月にもう一度レディベス

この他にチケット取れれば
花組の『はいからさんが通る』行きたい。

平日はすずをあまり一人にしておけないので
パパがお休みの土日に出掛けるようにしてるから
しょっちゅう出掛けているような印象を
与えていそうな気がする…

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する