fc2ブログ

Petit Soleil ひなたぼっこ

腎結石からの膀胱結石

8月から続いていた体調不良

9月になって突然の残尿感で膀胱炎

1週間で再発し、膀胱炎ではないかもしれない
何か出来てるのかも…と言われて
不安で貧血起こして病院で倒れてしまったり

不安を抱えながら泌尿器科でエコー検査したら
何かがありました。

8月に脇腹の激痛があったことを伝えたら
恐らく石で間違いないでしょうと…
ただ、からだの向きを変えてその何かが動けば
石で間違いないらしいのですが動かず
大きさは8.2ミリ 大きいし(・_・;)

その後、トイレで石らしき物が出ました!

それと同時に痛みも残尿感も無くなって
1週間後のエコー検査でもあの何かは無くなってました!

ずっと何だか具合悪くて、観劇もキャンセル
おかげで月組さん観られなかった(--#)
外出するのも心配だったけど
もう大丈夫かな(*^^*)

きっとあの激痛の時にレントゲン撮っとけば
良かったのね(^^;)

取りあえず良かった(*⌒▽⌒*)


スポンサーサイト



* Category : わたし