Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-10

天国の樹

最近、ハマっているドラマ「天国の樹」
主演の2人は「天国の階段」でも共演していた2人
イワンくんとパク シネちゃん
私は「天国の階段」を見てこの2人が好きになりました。
舞台は日本です。
イワンくんが斉藤祥太君に似ている気がするのは私だけでしょうか?

毎週木曜(金曜になるのかな?)の夜中に放送してます。
きっと悲恋だと思うのですが。。。
これとかぶる時間帯に「ごめん愛してる」の字幕版も放送中
こちらもおすすめ
このドラマは韓国でアニメにもなっていて6月から
ネット配信されるらしいです。

こういう悲しいドラマはタオルとティッシュを横において
夜中に1人で見るのがいいです。
スポンサーサイト

コメント

似てます

イワンくん言われてみて私も思いました、似てます。
天国の樹は字幕版ですか?BSですよね。

私は今はローズマリー字幕版にちょっとハマってます。字幕だとみんなが吠えても話がわかるので
うちにはちょうどいいんです。

吹き替え版です。

フジでやってるのが吹き替え版なので。。。
やっぱり似てますよね!
よかった~私だけじゃなくって
実は、斉藤祥太くんも好きだったりします。(笑)

ローズマリー知らなくって調べてみました。
これもまた悲しげですね。
今度見てみます。
私も字幕派です。吹き替えはいまいち慣れなくて…
うるさくても分かるって言うのもいいですよね。

同じふたりなのね

そっか~~「天国の階段」のふたりだったら良いかもね。
早くケーブルにしたいなぁ~~。。。
担当者にプッシュ!しなくっちゃだわ。
すずまま、きっと「ぱちんこ冬ソナ」にもはまっちゃうよ。
韓国ドラマに興味が無かったパチンコファンの人たちも、
DVD借りてからはまりすぎちゃって大変みたいよ。

そうなんです

2人はまた義理の兄妹なんです。
ぱちんこ冬ソナで友達の旦那が韓国ドラマに
はまりかけてるようですよ~
「冬ソナ」は全部見たっていってました。
パチンコ屋さん、勇気がなくて入れないでいます。
資金もかかりそうですね。(笑)

スカパー

スカパーのフジのチャンネルで天国の樹の字幕版が7月からスタートらしいですね。
うちは見れないんですが・・・

関東と九州ではやはり韓国ドラマ放送されているものが違うんですね。
ごめんね 愛してるはまだ放送された事がないです。
あったら見てみたいな。

Love Letter音楽も好きで私のお気に入りでした。
知ってるかな。。。

ごめんね愛してる

6月になっちゃいますが、もしよろしかったら
送りましょうか?
すご~くいい!と、私は思います。
友達もティッシュ1箱使っちゃたって言ってました。
音楽もいいですよ。

Love Letter見たことあると思ったら「ラブストーリー」の間違いでした。
Love Letter今度借りてきますね。

迷ったんですが

貸していただいていいですか。
「ごめんね 愛してる」
とても観たくなってしまいました。

「パリの恋人」「太陽に向かって」はご覧になってますか?この2つなら字幕版のDVD持ってるんです。

yokkoさん

どうぞどうぞ!
今貸しているのでそれが帰ってきたら送りますね。
そのときはメールします。
私の大好きなドラマなので気に入っていただけると
嬉しいな~
ちょっと字幕が変ですが
日本語が変…というか。。。

「パリの恋人」は観ました。
「太陽に向かって」はまだ観てないんです。
クォン・サンウですよね。

ありがとうございます♪

もし良かったら「太陽に向かって」送りましょうか。
クォン・サンウカッコよかったです。

ありがとうございます。

いいんですか?ありがとうございます。
クォン・サンウいいですよね。
「天国の階段」でもステキでした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/145-9af668c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する