Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

中止

今日の運動会は中止。
明日も微妙です。
明日も駄目だと月曜日に…
でも、仕事休めないし…途中抜け出して見に行けるかな?
一生懸命練習してきた組み体操とリレーは
何とか観てあげたい
幸い学校と職場は自転車で5分
何とかなるかな~

昼前から雨やんじゃって「これなら出来たかも…」って感じです。
明日晴れるといいな。。。
スポンサーサイト

コメント

あら!

まふママのところも中止みたいです。
テケテケ地方から、雨降るな!の念を送りましたが、
効果があったのは、テケテケ地方でした。
力およばず。。。

運動会、今頃なんですか?
秋じゃないんですね…
息子達は、毎年5月末頃だったので、懐かしく思い出しました。
お弁当作ってからの中止はガックリきますよね。
一回だけありましたよ!

モカままさん

本当に今年はお天気がよくないです。
GW明けてから雨ばかリ
まふママ家も中止だったのですね。
ウチのほうもみんな中止だったみたいで
花火が上がりませんでした。
テケテケ地方はお天気なのですか?
すずはる地方はあすは雨のち晴れ
いつ頃晴れるか?にかかってます。

なっちゃんママさん

去年から2期制になったからかどうか?秋から春に
なったんです。
秋も雨が多くて。。。
1度どしゃ降りになったのでお弁当作る手を
止めたことがありました。
でも、運動会は1時間遅れでやったんです。
今朝はお弁当も作らず、最初から電話の前にいました。
もう1回作ると思うと…(^^;)
明日なんとか晴れてくれるように祈るばかりです。

うちの学校はね・・・

まぁ~ 中止だったんですか~。残念~。
行事って 延期になるだけで疲れちゃいますよね。
家は6月の3日なんですよ~。
兄弟揃って 赤組だったから よかった~。
雨でね外に出れないと お兄ちゃん運動会でやる
ソーラン節を踊りだすのよ~。カンベンしてよ~。
ワン達 めずらしそうに見ているのよねぇ~。

明日は 晴れるといいですネェ~

ソーラン節

この時期微妙ですよね。
「ソーラン節」は去年やりましたよ~
ソーラン節もいろいろあるみたいですよね。
ウチは「鳴子」を使って踊りました。
ワンコたちが珍しそうに見てるなんて~(笑)
2人とも赤なんですね。ウチは白だそうです。

明日は晴れると思ってるんですが。。。
アニー家も6月3日晴れるといいですね!

おや

残念ながら中止でしたね~
今日はお弁当持って通常授業がありました。
なので月曜日が代休で~
火曜日が運動会。木曜日が創立記念日。
仕事はどうしたらいいの?です~

娘も今年ソーランやります。
憧れの応援団なのでハッピにアイロンかけて
燃えてます~。

今日は…

1時間遅れで開始だとさっき連絡網がきました。
でも、結構降ってます。。。
「ソーラン節」いいですよね~
ウチは5,6年は合同で組み体操です。
応援団なんですか!楽しみですね♪
応援団人気ありますよね。
きのうは授業だったんですか。
ウチはしっかりお休みで、今日も中止ならまた休み
地域によってずいぶん違うんですね。

働く母は大変ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/148-eecc193e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する