Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-10

今日も駄目

きのう中止になった運動会
今朝の連絡網で「1時間遅れでやります」とのこと
その後、雨がいっぱい降ってきたけれど子供は学校へ
今、また連絡網がきて「やっぱり中止」
子供たちはこれから下校するそう、可哀想に。。。
結局、お弁当はお昼に家で食べるのね…

明日は晴れるらしいけど仕事だし…
あ~あ、お天気のバカ!
スポンサーサイト

コメント

ひどいよね

ほんとにお天気ひどいよ!
日曜日にアメリカに帰ってしまう男の子が
昨日は日本で最後の運動会だと楽しみにしてたのに!

んん~なんか外が明るくなってきましたよ?

ほんとに!

「むかつく~!」って叫びたい気分です。
その男の子、日本で最後の運動会だったのに
残念でしたね。
午後から晴れるって予報では言ってたので
もう1時間遅らせれば出来たんじゃないの~って
みんな思ってるんじゃないかな?
月曜も火曜も天気は大丈夫みたいですね。
でも、ギャラリーが少ないのは寂しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/149-b8eed198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する