Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-10

写真

ドッグタグをネックレスにしたのでやっと写真が撮れました。
胸の飾り毛で隠れてしまうのがちょっと残念
060719001.jpg
こうして並ぶとすずは座高?が高い。はるは顔がでかい。

060719003.jpg
やっぱり顔デカ でも大きい方が好きだな。。。

060719004.jpg
すずは小顔なのね。。。
顔小さくてウエスト締まってて足長くて…人間だったらよかったのにね~
スポンサーサイト

コメント

我が家と一緒

まったく、我が家と一緒です。
並ばせると、スーさんのほうが一頭でています。でも小顔。
でもって、小顔で頭が出ているほうが、何故かうれしそうにニコニコ上向いて笑っていますよ。
ホントにね、人間ならよかったのにねぇ。特に、細くて長い足なんか欲しいわ!

同じ犬種でも…

ずいぶんと違うものですよね。
すずはもうひとつ羨ましいところがあって
「たべてもふとらない」体質らしいです。
ますます羨ましい。。。

はるちゃんのほうが大きめなんですね?
ハヤトは兄弟で一番ビッグですが・・・w

月曜にポートメッセ名古屋にペット博なるものに行ってきました。そこで、ミクシで出会ったノーフォークにご対面してきました。4ヶ月ほどハヤトが年上で・・・・大きさなんか倍くらいハヤトが大きくて驚いてきました。
無料での爪きり、ブラッシングに参加してきました。トリマー志望の生徒さんによるコーナーなんですけどね。ノーフォークを触れるなんて、一生にないかも!といわれながらw
講師さんにもワシワシ触られw「標準的でいいわね♪ちょっと毛が伸びてるかしらね。うん、でもグッド!」と。
そのわりに、でかいぞ!wダイエットしなくても大丈夫と言われたけど・・・・させたくなってしまいましたw

アクセサリー、とっても似合ってますね☆ いいなぁ~
ウチのハヤトはトリマー志望のお兄さんに爪を切ってもらい、ブラッシングしてもらったあとのサービスで、娘の希望で、オスなのにリボンつけました。即取れましたがw

おリボンハヤト君

BBSの写真拝見しました~(^^)
両耳につけていただいたんですね。
女の子みたいでかわいいです~

ハヤト君は大きいんですか?
写真で見ると普通のような気がしますよ。
その子が小さいんでしょうかね?
ペット博でブラタンのNFの子いませんでしたか?
去年はいたんですが今年は見かけなかったんです。
とても小さくてよく吠える子でしたが。。。
あそこでケージに入ってる子達ってみんな小さくて
痩せてませんか?
うちのはるは体高、体長共にすずより小さいんです。
でも、幅があって顔も大きいのですずより大きく見えます。
体重もはるのが重いんですけどね。

サイズ

服サイズでですが・・・胴回りは40センチ、体長?50センチ・・・プラス頭?体重は6.9~7キロです。
対面した子は本当に小さいんです。1歳2ヶ月で5キロ。もう1歳過ぎてるから太る以外の成長はないかもと。
未熟児だった可能性もあるのかもって聞きました。トリマー学生の講師いわくですが。
よくある、タバコと比較写真とか写せれば便利でしょうねw
何と比較がわかりやすいかな・・・・・

プリティー!!

すずちゃんはるちゃん、とっても似合ってて素敵です!!
すずちゃんがすっごくうれしそうなお顔!!
はるちゃんはおすまし顔で撮ったのね~。
かわいいっ!!
キラキラしてて、ジュエリーだわっ。
すずママさま、素晴らしいです!!

ちみさん

ハヤト君は男の子だし7キロくらいあっていいんじゃないでしょうか?
その対面した子は男の子なのかしら?
すずで5.1~5.4kg はるで5.7kgくらいです。
今は はるちゃん、5.9kgあります。(ちょっとダイエット)
すずはもっとあってもいいくらいですが太れないです。
その子も同じかもしれないですね。

まろん育ての母さん

ドッグタグ、散歩でも評判よかったです。
でも落としてないか、しょっちゅう気にして
見ている母でした。。。
まりりんちゃんもいかがですか?v-257

男の子です。男の子ではすっごいちっちゃいですよね。
かわいかったですよ。

ほんと可愛い♪

男の子としてはきっととても小さいのでしょうね。
でも、可愛いですね~
トリミングも綺麗にされてるみたい
ご対面の前におめかししてきたのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/179-afdb670a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する