Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

やっとお祝い

2日遅れでやっとお祝いです。
朝デパートに行ってケーキを買ってきたので記念に1枚
P1010101.jpg

甘酸っぱい白桃のケーキです。


060806004.jpg
お決まりの記念撮影。でも、これは人間用ケーキ

すずたちはこれ
060806006.jpg
はるちゃん「あたち、どっちにしようかな~」
スポンサーサイト

コメント

すずちゃん、
お誕生日おめでとう。
ちゃんとローソクも5本立っているね。
どっちにしたのかな??
是非、今度、まろん&まりりんパパとも遊んでね。

まろん&まりりんパパさん
ありがとうございます~
ろうそくも、もう5本になりました。
はるちゃんは写真向かって右のケーキを
食べました。
警戒心の強いすずはしばらく眺めて
それからちょっと舐めてやっと食べ始めました。
私もまろん君にあってみたいです~
男の子は特に可愛いみたいですね~

白桃のケーキがとっても美味しそう。

人間用のホールケーキを買ってろうそくを立ててお祝いし、
WANは犬用の小ぶりのものを食べるというのは、良い方法ですね。
ジャイロの誕生日の時は、うちでもそうしようかな。

ナックルママさん
すずはるだけにケーキというわけにもいかず
やっぱりみんな食べたいので(笑)
こうすればみんなが嬉しい(^^)
白桃のケーキは好評でした。
ちょうど季節ものでどこの店にも
桃のケーキがありました。
ジャイロ君のころは何がおいしいのかな?

うわ~おいしそう!!母、たまりません!!
すずちゃんのBDだけど、はるちゃんが先にどっちにしようか悩んじゃったのね。かわいいお写真ではるちゃん、むぎゅ!したい!!
それでどっちにしたのかな?仲良く半分こずつしたぁ??
ろうそくの前で余裕で笑顔のすずちゃん、すごいわ。またかわゆい!!!
お願いごとゼッタイかなうよ!!イェイッ!!

まろん育ての母さん
すずが主役だったのですずの写真ばかり
撮ってて可哀想かな~って(笑)
なんでも平等は難しいですね。
お願い事かなうといいな。。。

遅くなりました~すずちゃんおめでとう!
それにしてもすごいおいしそうなケーキ!
すずはるちゃんの堪能したケーキも
素敵!これは犬専用で売っているの?

まふママさん、ありがとうございます。
ケーキなかなかおいしかったです~
すずはるのケーキですが
ペットショップで買いました。
いろいろな種類がありましたよ。
値段は1つ380円位でした。
結構かためでロシアケーキみたいな感じ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/189-2e7cfc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する