Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

お口のお掃除???

すずは時々コバンザメになります。
今日のお相手はライアン君
すずは黒ラブと言えばラブちゃんという子が大好きで
小さいときからラブちゃんの口の中に顔を突っ込んで
お掃除でもしているようにペロペロしてました。

060808_1817~02.jpg

060808_1817~01.jpg

とても迷惑そうなライアンでした。
スポンサーサイト

コメント

すずちゃん、トレママのお口もお掃除して~♪

いいですよ~♪
耳の穴もサービスしときますね(^^)

いや~ん、キスしてるみたい~。。。

すずちゃん、一緒だ~~。まろんもね、仲良しの黒ラブちゃんやベージュラブくんや、他の大型のお友達には、いつまで~~~も♪♪お口の中に顔をつっこんでペロペロしています。
みんなとってもおおらかで優しいので、ずっとやってるまろんに対して怒らないでじっとしていてくれます・・。
かわいいすずちゃんに熱烈ペロペロされたらうれしいよね、ライアンくん!!ラッキーッ!!!

モカままさん、キスしてるみたいでしょう~
なぜだか男の子にすることがほとんどです。
愛情表現でしょうか???

まろん育ての母さん
まろん君もすずと同じなんですね!
なぜか大きい子にすることが多いのはなぜでしょうね?
すずは男の子にペロペロするのですが
まろん君は女の子にするのかな?

すずちゃん、

僕も横になったら、ペロペロしてくれるかな??

まろんパパ

ちなみにまろんは、男の子にも、女の子にも、ペロペロです。大きい子には、自分の頭を突っ込んでいきます。まりりんがまろんのお口をペロペロしたりしてます。

まろんパパさん
横になったら息も出来ないほどの
すごいペロペロ攻撃がきます。
まろんパパさんにはうれションも
サービスでついてくると思います~
まろん君は男の子も女の子も大好きなんですね。
すずも頭を突っ込んでいきます~
おもしろいですよね~
まりりんちゃんの歯が抜け替わるころ
まろん君がペロペロしちゃうかもしれません。
はるのときはすずがすごく舐め回してました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/190-4a6936a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する