Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-10

ピンクの大理石

はるが来たときに購入した大理石は木枠があって
おしゃれでしたが、はるちゃん木をカジカジしてボロボロ
すずのより若干軽いせいか冷たさも違うらしくて
いつもすずの大理石に寝てました。
なんとなく取り合いのようになっていたので新しいのを購入
すずのを購入したところで探したらピンクの大理石発見!
迷わず購入、きのう届いてはるは早速寝てました。
P1010107.jpg

スポンサーサイト

コメント

わ~きれい!!女の子にぴったりのピンク!!冷たくて気持ちよくおねんねだ~。
はるちゃんよかったね!!
今度はそのピンクがよくて、すずちゃんと取り合いっこになったりして~~

大理石?
うわさには聞いてましたが・・ワタシが寝たい!

ピンクなんてかわいい。
そして、冷たくて気持ちいい。
なんて、合理的。

けちってウチはアルミボード・・・・あまり乗っかってくれません・・・

大理石のピンク可愛い色ですね
可愛いすずちゃん、はるちゃんにピッタリ♪

ほんのりピンクは可愛いです♪
アルミボードは軽くていいですよね。
大理石はお手入れ簡単ですが
重いのがね…
先日は子供がサークルの中に入って
大理石に座ってました。

ピンクの大理石かわいい。
女の子らしいですね。

うちは、アルミが冷たくていいって言って、
まろんの育ての母が寝るときに使ってます。
まろんとまりりんは、大理石の上で一緒に寝てます。

ママさんがアルミボードを使ってるんですか~?
枕にしてるのかな?
まろん君&まりりんちゃんはとても仲がいいですね。。。
うちにも男の子欲しいな~
でも、これ以上増やせないのでした…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/192-e9824c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する