Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

まめごまちゃん

久々にUFOキャッチャーでゲットできました。
まめごまちゃんのビーズクッション
P1010137.jpg
可愛いごまちゃん

P1010139.jpg
早速、はーちゃんのおもちゃに…

P1010140.jpg
はる「あ、あれ???」
ビーズクッションなので咥えようとすると顔が中に沈んでいって
うまく咥えられないのでした。(^о^)
スポンサーサイト

コメント

すずちゃん、はるちゃん昨日は日光に遊びに行って今日は新しいおもちゃをもらって
うれしい日が続いているね。

ビーズクッション咥えられなかったけど
どうやって遊んだのかな???

結局、うまく咥えられないので
尻尾?を咥えて引きずってました。
でも、息子に「だめ!」と取上げられてしまったのでした。。。
毎日暑くてyokkoさんちのプールを見ては
「入りたい…」と思うすずママです。

すずママさまがゲットされたのですか??すごい!!UFOキャッチャーなんて母には無理です。こんなかわいいの2つもいいなぁ~~~~。
大きさがわからなくて、はるちゃん登場でびっくり!!クッションですものね~、大きいはず。後から納得!!
はるちゃん、かわった感覚、楽しめたでしょうね~~。今ごろはもう咥えちゃってるかな。

まろん育ての母さん
UFOキャッチャーはハマってしまうんです~
1回200円、ピンクの鼻のごまちゃんは400円
青い鼻のごまちゃんは私が400円、パパ400円かかりました。(笑)
クッションといっても小さいのですずはるの
枕にって思ったのですが…
噛み切りそうな勢いだったので避難してます。
ママさんもやってみてはいかがですか~?

ひゃぁすごい成果!
ゴマちゃんもさることながら
うずもれたはるちゃんも可愛い♪

まふママさん
ほんと久しぶりに取れたんですよ~
ごまちゃん、あと1色あるのでそれもゲットしたいです。
ビーズクッションはさわり心地がいいのですが、すずたちには危険かと…
でも、埋もれてるうちは安全かな?

そのクッション、ビリビリにはなりませんでしたか・・・・? 大丈夫そうなら、ハヤトにも与えてみようかなw って、手元にないのにw

ちみさん、噛もうと思っても埋もれちゃって
歯から逃げちゃうみたいなんです。
でもずっと渡しておけば危険だと思います。
出てきたビーズを飲み込んじゃったりするかも。。。
はるはちょこっとだけ遊ばせてもらって
あとは高いところへ避難です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/195-498742d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する