Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

ムツゴロウさん?

きのうの夕方、公園はワンコでいっぱい
その公園にワンコは連れていないけど
散歩に来たらしいおじさんが来ました。
すると、はるが息子をぐいぐい引っ張っておじさんのほうへ
みんなでその様子を見ていたら…
はるちゃん、尻尾フリフリお尻までフリフリ
耳はなくなってしまうほどぺたっとなって
身体中で嬉しさを表現しているみたいです。
はるはもともと愛想のいいほうではなくて
いつもマイペースで人間にこびるようなこともない子です。
おやつ持ってれば別ですが。。。
そのはるがあんなになつくなんて…と、みんなびっくりです。
おじさんがみんなのほうへ来るとワンたちがみんな寄って行って
あっという間にワンコに押し倒されて、ペロペロ攻撃を受けてます。
まるでムツゴロウさんみたいなおじさんです。
犬好きオーラが出てたんでしょうか?


コメント

不思議ですね。
やっぱり何かがあるんでしょうね。

はるちゃんの姿が目に浮かぶようです。
でも実際のはるちゃんが喜んで近づく様子見てみたいな。

え~~~~、それにしてもすごすぎですね。
惹きつけるパワーが・・・
何か魅力的な「物質」が出ている??わんこ大好きフェロモン?
そんな風にモテてみたいなぁ~。
はるちゃんがそんな風になっちゃうなんて~
とってもとってもラッキーなおじさんですー
うらやまひー


すっすごい、多分、ムツゴロウさんです!

何かいい匂いでもしてたんでしょうか?
それにしても…飼い主にもあんな嬉しそうに
したことないんです。。。
「あのおじさんにあげちゃえば?」などと
冗談を言われるほど…ちょっと複雑(笑)
ムツゴロウさんみたいな人っているんですねぇ

きっとなんか匂いが出てるんでしょうね~♪
ワタシも欲しいですね、その『何か』

その「何か」はまたたびのような匂いでもするんでしょうか?
ほんとに欲しいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/201-c244029e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する