Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-10

お兄ちゃんのお友達

きのうは子供のお友達が遊びに来ました。
すずもはるも大喜び!
でも、すずはるが遊びの邪魔をするので
ドアを閉められてしまいます。
すずは慣れているので諦めも早いのですが
は~ちゃんは嬉しくて嬉しくて諦められません。
P1010017.jpg
 閉められちゃった…

P1010014.jpg
あたちも一緒に遊びたいのに。。。

P1010016.jpg
ここで待ってれば絶対出てくるはず
P1010015.jpg
まだかな。。。

結局、遊んでもらえなかったすずはるでした。
でも、みんなが帰った部屋にはおいしいおこぼれがあるんだよね。
スポンサーサイト

コメント

同じです~

我が家もそうです。
まふは遊んで攻撃が激しいので
犬の苦手な子のときは必然的にバリケン待機です。
子ども大好きなまふが一番嫌がられて
子どもに興味のないロレさんが好かれます。
毎度気の毒。

かわいそうなまふちゃん

すずのペロペロ攻撃、はるの体当たりで結構ひいちゃうんです。
ワンちゃん苦手な子って結構いませんか?
嬉しくて嬉しくてたまらないのに嫌がられちゃうのって
なんだかかわいそう。。。

わんこ苦手な子

お散歩していても「怖い~」と逃げていく子って結構いますね。
おうちに遊びに来て苦手だとすずちゃんとはるちゃんもかわいそうですね。

すずちゃんとはるちゃんの様子を見て
昔飼っていたシェルティは私の友達が来ると部屋に入りたがり
少しすると部屋から出たがっていたのを思い出しました。
友達は一緒に遊びたがっていたのに・・・
やっぱりNFの方が遊ぶのが大好きなんですね。

犬が苦手なお友達が来たときは特に気を使います。
でも、すずはるはそばに行きたくて仕方ないんですよね。。。
yokkoさんのシェルティーちゃんはお客様が来ると
嬉しくてお部屋に入りたがるんですね。
ご挨拶だったのかな?
ご挨拶終わったから部屋を出たのかも。。。

かわいい!!

すずちゃん、はるちゃん、
かわいいですね。待ってるですね。
なんか、ハグハグして、一緒に遊びたくなちゃいます。

是非是非!

すずもはるも大喜びします。
特に男のひと大好きですからv-238
あっ!でも、まりりんちゃんに怒られちゃうかも…(^^)

つらいね・・・

いやん、はるちゃん。ドアが開くのを待ってる姿。。あまりにかわいくて、いとおしくて涙が出ちゃう・・・・。なにしてもかわいいから、困っちゃうわ。
母、ずっとはるちゃんと遊びたい~~~!!
母のドアはいつでも開いております~~~

まろん育ての母さま

なかなか遊んであげられないので
ずっと遊んでもらえたらまろん家の子になりたがるかも~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/213-12bb216f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する