Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

今クールのドラマ

今回は「のだめ」と「だめんず」と「春のワルツ」を観てます。
そして「14歳の母」をちょっとだけ。。。
先週から「踊るレジェンド」をやっているので
それをDVDに保存
結局「セーラー服と機関銃」は観てません。
おもしろいのかな~?
今午前中に「スイートホーム」の再放送があって
それもDVDに。。。
お受験ドラマ結構好きなんですよね~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!セーラー服と機関銃 とりあえず見ましたよん。
昔、映画で(懐かしーい)渡瀬さん役を堤真一さんが演じてます。
まだ、ドラマがはじまったばかりですが、私は楽しめましたよー。
早く、あの カイカーン!!が聞きたいわ。
あー、でも韓ドラやら海外ドラマやらのレンタルを見るのが忙しくてテレビはなかなかみれましぇーん。

ひとつも

今回のクールも、観たい(興味をそそる)ドラマが満載ですね。
でも、今すごく忙しい私は、録画予約を全て辞めてしまいました。
私にしては大英断、清水の舞台から飛び降りた気分です。
1月からのクールも、録画しない予定。
ドラマ断ち半年はいまからきついです。
すずママさん、ドラマ楽しんでくださいね。

サマチさん

私も映画館で観ました。
舞台挨拶を観ようと朝早く出掛けましたが観られず…
舞台挨拶をあきらめて夕方やっと映画を観ることができたのが
「セーラー服と機関銃」の思い出です~
次回から観てみますね。たのしみ~

ナックルママさん

ドラマ断ちですか。。。
ドラマ大好きっこのナックルママさんだから
つらいですね~
でも、がんばって忙しい時期が過ぎたらいっぱい観て
また一緒にドラマのお話しましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/236-4c43a82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する