Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

のだめカンタービレ

「のだめカンタービレ」が面白くてハマッてます。
コミックも3巻までだけど買ってしまいました。(^^;)
読んでみたらドラマは漫画とほとんど変わっていない内容でびっくり
ここまで漫画に忠実なドラマってあまりないかも~


「花より男子」もハマッてコミック全部揃えてしまいました。
「ヒカルの碁」というアニメも好きでこれも全巻もってます。
でも…本屋さんで買うのはなんとなく恥ずかしくて
ネットで買っているのでした。

月曜日の夜が待ち遠しいな~
スポンサーサイト

コメント

hahaha

実はわたしも、ヒカルの碁はまって、漫画もってます。。
スラムダンクも~。。。

モカままさんも?

ヒカルの碁ハマッてたんですね~
スラムダンクの漫画は持ってませんが
アニメは観てましたよ~
おもしろいですよね。

のだめ…

我が家も「のだめ」観てます。
長女がはまってたのですが、
付き合わされて観るようになりました。
面白いですよね。
で、竹○直人さん。
実は凄い趣味(というか傾向)があるんです。
これはまた後日。

サスケパパさん

我が家も月曜夜9時にはテレビの前でスタンバッてます。
竹中直人さんはすごいですよね!
役に入りすぎて怖いくらいです。(笑)
すごい趣味って???
後日のお楽しみにしときます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいかも…

そういう方もいらっしゃるのですね~
そういえば、哺乳瓶に入ったお酒って
ご存知ですか?

えっ?

哺乳瓶に入ったお酒?
な、なんでしょう?
興味津々。

なんだったかな?

忘れちゃったんですけど
ちょっと大きめの哺乳瓶の形をした瓶に
入っているブランデーだったか?
以前酒屋関係で働いていたときに
たま~に注文が入りました。
お客様のご要望なんでしょうね。
グラスには注がず、そのまま飲むのかな~?
見てみたいわ~

ちょっと

怖いというか、
でも見てみたいというか。
いろんな趣味趣向がありますね~。

そうですよね~

あの哺乳瓶はおふざけで頼んだのだと
思いますが、人それぞれですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/244-64c93c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する