Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

土曜参観

今日は参観日
今までとは違って3時間目から参観が始まって
給食、清掃、昼休みまで自由に参観できます。
「土曜だけど給食あるの~?」とびっくりしました。
その代わり月曜は代休です。
土曜ということもあって普段は来られないお父さんがいっぱい
お母さんも一緒なので普段の倍近い人です。
我が家は午後どうしても用事があって4時間目で早退
クラスのみんなが窓から顔を出して「○○バイバ~イ」と
大きな声で見送ってくれたのですが
なんだか転校する子みたいでおかしい。。。(笑)

子供たちと先生は月曜日お休みだけど私たちは仕事だ~
スポンサーサイト

コメント

同じだぁ

うちの子もそうです。
月曜日お休みです。
職場に無理やりお休みを申請しました。
いろいろでそれでなくても
虫食いで遅刻早退多いのに。
首になるかも~♪

働く母は…

辛いです。。。
特に月曜は休みづらいですね。
先週、今週と土曜参観多かったんですね
明日は東京ディズニーリゾート混むのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/250-36b396b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する