Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

忘年会

我が家は毎年、パパ主催(おごりという意味)の忘年会があります。
今日は塾だったのでその帰りにそのまま居酒屋へ。。。
もともと飲めない私は1年ぶりでお酒(しかも甘いやつ)を口に
1杯飲むのがやっとです。
飲んでる途中から頭が痛くなってきて(早くも二日酔いか?)
食べるものを食べて帰ってきました。
今もまだガンガンと痛くてお仕事あるけど終わりそうにない。
明日仕上げられるかな。。。
前はもう少し飲めたのにな~
スポンサーサイト

コメント

忘年会

専業主婦になってから、ほとんど忘年会という行事も消えてなんだか寂しい限りです。
お酒を飲む機会も減ってしまうので、だんだん弱くなりますよね~。
私の友達グループで、旦那さん達はぜんぜん飲めずに奥様達は酒豪ぞろいっていうメンバーいますよ!
えっ?私はほとんど飲めませんです。

お酒より

食べ物に走ってしまったせいか?
夜中気持ち悪くなってトイレに駆け込みました。。。
今流行の「ノロウィルス」だったらどうしよう…と思いましたが
そうではなかったようです。
お酒は飲まないと弱くなるんですね~
奥様酒豪で旦那様たちは飲めないなんて面白い組み合わせですよね。
最近は皆さん飲まれますものね。。。
サマチさんも実は酒豪???(笑)

残念!!

すずママさんたちにお会いできなかったのは、残念でしかたありません。
といっても、大遅刻でお昼ごろ、のこのこと、フォレストシーンのブースに直行しただけで、ショーも、ショップも何も見れてません。そこにいらっしゃった方々とおしゃべりしてお台場で遊んで帰りました。残念!!

本当に

まろまりパパさん、近くにいたのに
遠かったんですね。。。
ちょうど買い物して歩いていたら
フォレストシーンさんのパドックの
ところを通りました。
皆さんで集まって賑やかだったのを
見ましたよ~
きっとその中にいらっしゃったんですね!

すずママ!昨日はお疲れ様でした。
はるちゃん!とっても可愛くて、一番良かったと思ったのは我々アマチュアの感じかな?!
でもほんとによかったよ!

メルパパさん

日曜日はお疲れ様でした。
トレちゃんもはるも楽しく歩けてましたよね。
メルパパさんもお忙しい中、応援に
いらして下さってありがとうございました。
忘年会シーズンでお忙しそうなので
風邪など召されませんように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/265-c65ac99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する