Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

バタバタの年末

まだ終わっていない大掃除…
きのうは床のワックスがけ、玄関の掃除、洗面所
今日はパパが換気扇、私はお風呂場
途中、パパが子供を塾に送っていき中断
私も風呂掃除の途中で美容院の予約時間になったので中断
やぁ~っと髪を切ることが出来ました。。。
帰ってきてからすぐに塾にお迎え、そのまま買い物へ…
結局家に戻ったのは3時半
もう掃除なんてする気も起きない
食器棚と冷蔵庫、いつやろうかな~?
年明けかな…
塾も年内は終了、年明け4日から再開6日には試験
「これでクラスが決まるからがんばってよ!」と言う私に
へらへらする息子、昨日も取っ組み合いになってしまいました。
お互いストレス溜まるんだよね。。。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

お疲れ様です。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。

男の子は。。。

わんも人間も(一緒にしてごめんなさい)
男のこは大変!
来年もよろしくお願いします。

まろまりパパさん

大掃除は終わりましたか~?
今年はまりりんちゃんという家族も増えて楽しい1年だったのでは?
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪

モカままさん

わんこも子供もおんなじです。
同じように扱ってあげないとふてくされるわが息子
男の子ってやつは…
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
よいお年をお迎えください。

いずこも

我が家も年末年始総復習です。
同じく年明けにテストです~
穏やかに年越ししたいものです
すずママ良いお年をお迎えください

大変ですね

我が家も結局大掃除し残してしまった所がありますよ。
お正月の3日間はのんびり過ごしたいと思います。

すずママさま、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

来年はすずちゃんはるちゃんに会いたいです。

感謝です!!

すずママさま~~~
年末は気分だけでもあわただしいところにきて、例外なくすずママさまもお忙しい日々を過ごされていましたね~~。
どうぞお疲れがでませんようにゆっくりとお体おいたわりください!!
本年はお世話になり誠にありがとうございました!!
来年も変わらず、まろん一家をよろしくお願いいたします!!
お会いできる日を楽しみにしております!!
どうぞよいお年を

はるちゃん!なかなかの出来ですね^0^
応援してますよ!頑張ってくださいね!
今年も宜しくです^0^

まふママさん

この総復習が…(^^;)
焦っているのは母ばかり
「いい加減本気でやってよ~偏差値下がったらゲーム禁止よ!」って
はっぱかけるも「わかってるよ~」って
きっとその場になったら「ゲームやりたい~」って泣くんですよ
本当に穏やかに過ごしたいものですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします~

yokkoさん

昨年はDVDやら何やらとお世話になりました(笑)
大掃除はこのまま今年に持ち越しですね~
今年はお会いできるといいですね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

まろん育ての母さま

いつもいつも優しいコメントありがとうございます。
母さまのコメントにはついついニッコリして癒されています。
昨年はお会いできなかったのが残念ですが
今年こそどこかでお会いできることを楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

メルパパさん

はるちゃん、がんばってお散歩しています。(^^)
メルパパさんもアリメルちゃんと楽しく過ごしてくださいね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/273-2668eb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する