Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-06

いのしし年です

今年の干支はいのしし
我が家の息子はいのしし、年男になります。
猪突猛進でがんばって欲しいところです。

我が家は喪中のため新年の挨拶もせず、ひっそりとしたお正月です。
それでも、毎年行く神田明神にはお守りを買いに行ってきました。

鳥居をくぐらないようにしながらもせず。。。
交通安全と学業成就のお守りと実家の母に名物?の甘酒を
買って実家に行きました。
母も毎年買っている干支の鈴を買いに行ってきたとのことで
「いつもはお父さんと一緒に行ってたけどいなくなっちゃったから」と
結構父の悪口ばかり言ってたくせに本当はさみしいのね~
なんだか帰りにくくなってしまいました。

今年はいいことがありますように。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/274-163bad84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する