Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-06

運動効果???

今日はすずのワクチンの日
はるも一緒に行って体重をはかってもらいました。
最近、よく歩いているのでどうかな~?
すずは5.1kg はるは5.5kg
ともに200g減
先生はすずを触りながら「筋肉付きましたね~」と。。。
と、言うことは はるにも筋肉付いたのかな。。。
目指せマッチョ!でがんばるすずはるです。

ところで、人間も減ったかと体重計に乗ったら…
人間は動いた分食べているので減ってませんでした~(^^;)070101003.jpg
 
070101004.jpg

スポンサーサイト

コメント

筋肉シスターズ?

すずままはどう?
筋肉増えましたぁ~?

KBS今月から新番組やりますねぇ~ん。

200は大きい!

すずちゃん、はるちゃん、ナイスバディーおめでとう!!かっこいいっ!!すずママさまもすぐに200グラム減らして仲間入り??もう達成してますね??おめでとうございますっ!!

この調子でがんばってね~~。まりりんもすずおねえちゃま、はるおねえちゃまを目指すぞ~~!!

体重

すずちゃんもはるちゃんも体重が減ったんですね。
お正月明けで痩せたなんてうらやましいです。
冬ってどうしても脂肪が付きやすくて・・・ふぅ~。
春が怖いです。

・・・・筋肉かぁ。
トレどうかな?
ミ~ネはどうかな?
ワタシは脂肪だ。
すずママの運動見習わなきゃ!
今年もよろしくです♪

私の筋肉…どうなんでしょうね~
このお正月休みに足の付け根が筋肉痛になりました。

ケーブル最近観てないんです~
せっかく観られるようになったのにv-292
録画したのもぜんぜん観てなくて…
ゆっくりテレビ観たいな~

まろん育ての母さま

人間は運動しても食べちゃいますからね(^^;)
わんこは出されたものしか食べられないから
効果が出ますよね~
じゃあ、私もがんばって2000g(笑)

応援してくれるまりりんちゃんのためにも
がんばります~

yokkoさん

体重減って油断しそうで怖いです~
これを維持していかなくちゃいけませんね。
冬はどうしてもね~
動かないし、食べちゃうし…(人間の場合です)
春が怖いですね。。。

トレママさん

おうちまで抱っこで上がる(笑)
腕に筋肉付きそうですよね~
細くなって欲しいところは細くならないし…
なかなか難しいです~
2007年は運動の年ですね!
夏はお休み(^^)がんばりましょ~

今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/276-c0d812fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する