Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-06

バトル開始

最近のすずはるのブームは「バトル
070109001.jpg
「バトルする?」

070109003.jpg

070109004.jpg
すずパンチ炸裂!
070109005.jpg
「あっかんベー」の、はるちゃん
070109006.jpg
だんだん本気になってきちゃった???
070109007.jpg
「疲れたから休憩ね」
最近流行のバトル…かなり激しいです。
一瞬喧嘩かと思うこともありますが、違うようです。
興奮してワンワン吠えるのがちょっとね~
スポンサーサイト

コメント

おそ~い!

女の子どうしだからかな?
うちのギャング団では日常茶飯事
時々バトルがすごくて人間が避難します。
(;´д`)トホホ
でも、ふたりとも楽しそうにバトルしてますね♪

うちもです。

毎日みゅうとカレンもしています。
ムースがいる時はムースだけ端によって知らん顔してました。
女の子同士でも迫力ありますよね。

すずちゃんとはるちゃんどっちが勝つのかしら?
うちではカレンの方が強いようです。

トレママさん

おそすぎですか~?
はるは前から誘ってたんですけど…すずはお嬢様なので(笑)
人間が相手しないから仕方なくなのか?
いざ誘いに乗ってみたら楽しかったんでしょうね~
でも、ちょっとうるさいんですよね。。。

yokkoさん

ムース君は参加しないんですか?
女同士に男は入れないのかな?
みゅうちゃんはママだからカレンちゃんに譲ってあげてるのかも~
すずとはるでは強いのは一応すずのほうですよ。
でも、本当に強いのは…はるです。(^^:)
今は負けてあげてるって感じでしょうか。。。

2匹じゃ~~

我が家は物足りないわねぇ。。。
サラ、ジーナ、リオのプロレスに慣れちゃったぁ。
それにドナが入ると・・・・?
ルカが入ると??状態です。
男の子はある日突然遊ばなくなるので、
リオが大人になる日が寂しいかも?
女同士は、遊びから、マジになるから怖いわよねん。

いいな~

モカルーのバトルはまだ、見たことなし。
モカが誘っても、ルーが、相手せず。。。
うらやましいです。。。

Mao姉さん

やっぱり、物足りないですよね~(笑)
3頭以上のバトルってすごそうですね!
ちょっと見てみたい。。。
ずっと団子になってるのかな?それとも分離して
2つに分かれちゃったり???
リオ君も傍観者になる日がくるんですね~

モカままさん

ルーちゃんは「大人の女」なのかも~
「そんなはしたない事しなくってよ!」な~んて思ってるかも
モカちゃん、遊んでもらえるといいですね。(^^)

いづこもバトル

うちも女2匹のときはよくじゃれてたのに
男が絡むとだめね~(人間といっしょ?)

まふママさん

ワンコの世界も男が絡むとだめなんですね~
でも、女同士でも3人は難しいですよね。。。
うちももう1頭増えたら変わるのかな

うちは。。。

すずはるちゃんのバトル、楽しそうですね~!
誘うのは、はるちゃんですか~?うちは、ポコです。
遊んで欲しくてプーニーに突進していくんですが、プーニーはいつも迷惑そう~静かに耐えています(^_^;)
が、たまにプーニーが大逆襲をすることがあります!
そんな時、ポコはビックリしてシュンとしていますね(笑)
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!!!

プーポコママさん

やっぱり若い子のが誘うんですねえ(笑)
プーニーちゃんもすずも大人になっちゃったから
「そんなこと出来ないわっ」って感じなんでしょうか?
こんなふうにじゃれてる?のを見ると嬉しくなります。
ポコちゃんとはるで遊んだら楽しそうですね。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/279-272db4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する