Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

いい感じ?

いつもリビングで遊ぶときに滑っていたので気になっていました。
すずが小さい頃はカーペットを敷いてました。
でも、簡単に洗えないものだったので。。。
はるのときはコルクカーペット…でも、はるがぼろぼろにした。
その次にタイルカーペット、これもはーちゃんが破壊
それから何も敷かなかったのですが、やっぱり気になって
いろいろ探してこれにしました。
070117_0755~01.jpg

安くて洗濯機で洗えて滑らないもの
ペット用の廊下用カーペットというものもあったのですが
ちょっと幅が狭かったので。。。
結局、キッチンマットに落ち着きました。
幅70センチ長さ240センチ、洗濯機で洗えるし
ペット用より安いし(ここ大事)
満足満足です。(^^)
洗い替えようにもう1枚買おうかな。
スポンサーサイト

コメント

大事よね(価格)

良いもの見つけましたねぇ~~。
我が家の場合は、四角いヤツで、
取り外しができるタイプです。
汚れた部分だけ変えるんですよ~。
今は使ってないけどね。

とっても大事ですね~(^^)

キッチンマットはよかったです~
取り外して洗えるのはうちも使いました。
でも、はるが端っこ引っ張ってずるずる引きずって
ボロボロにしたんですよ。
そこだけ買い換えてもよかったんですけどね。
うちも隅のほうにまだあったかも…

知恵比べ?

はるちゃんなかなかやるゥ~~。
隅っこは両面テープで固定しなくっちゃね。
賢いから永遠に知恵比べだよね。

テリアって

賢いところも好き♪
小さい頭でいろんな事考えてるんですね~
なるほど~両面テープは考えませんでした。

すてきっ!!

すずちゃん、はるちゃん、新しいマットでおもいっきり遊べるね!!ってかじかじするっていう意味じゃないよ~。走ったりするときね。ねっころがっても気持ちよさそうだしね。冬はふわふわ感が暖かいしね~~~
よかったね~~~~!!!

まろん育ての母さま

やっぱり敷いてあると下の階の方にもうるさくないかなって
安心です。
滑らないのもgoodです!
暖かいらしく最初のうちはマットの上で
ゴロゴロしてるお二人さんでした。
逆に夏は暑いかもですね~(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/281-bac19e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する