Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-06

長めの散歩

今日も朝からパパは会社
すずはるをつれて大きな公園に行くつもりでいた3連休
仕方ないので1人で2頭連れてお散歩
いつものコース+特別コースで1時間ほど歩きました。
1時間といっても早歩きのため、私にはかなりの運動量です。
すずはるも「ハアハア」しながら歩いてます。
距離は何キロくらいなのかなあ?
夕方も朝と同じコース。
明日もパパいないので今日と同じ散歩コースかな。。。

あ~あ、3連休終わっちゃう。
つまらないな。。。
スポンサーサイト

コメント

うちも

我が家もなぁんにもない3連休。
確かにつまんな~い!

パパさま、お仕事で大変ですね・・。
すずちゃんもはるちゃんもおりこうさんだわ~~。
まろまりなら、「どこか連れて行け~~~!!」の何かをしてくれますので~~(がりがり、かじかじ等々)。
家だとどうにもならなくて、出かけなくては仕方がなくなります・・・(休日は出るので問題ないのですが、平日に母ひとりでどうしようかと毎日頭を悩ませています~~~頑張って出ても、やはりパパがいるときとは笑顔の濃さ??が違うし・・(悲))
お天気がいいことに感謝です。

お仕事お疲れ様ですv-356
一緒に遊ぼうと思ってたのに、そうできないとわかるとほんと「つまんな~い」ってなっちゃいますね~。
コタくんも「遊んでくれるヒトたちだと思ってたのに、この家来た途端遊んでくれなくなっちゃった・・つまんな~い」と思っている三連休かもしれません。。。

トレママさん

何にもなかったけどお休み終わっちゃいますね~
明日は仕事、嫌だなぁ

まろまりちゃんは…

お休みはお出かけできるって知っているんですよ~
我が家は滅多にないことですから
前日の夜にお散歩バッグの用意なんて
見られたら大変です。
はるはクレートに入って待機しちゃいます。
1人で2頭は結構大変ですよね。
雨が降るとバトルが激しいですね~

コタ君と3連休

コタ君を迎えての3連休はちょうど良かったですね。
我が家はすずの時も、はるの時も3連休の初日に
お迎えに行きました。
お互いに休み中のが少しでも慣れるのにいいかな~って
これからコタ君といろんなところに行かれますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/289-fe29ee7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する