Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-10

朝は散歩から帰ってきたら急いで洗い物
洗濯掃除を済ませて仕事に出なければならないのだけど
すずはるも遊んで欲しくておもちゃを銜えてやってくる。
左手に掃除機、右手ではるちゃんと引っ張りごっこ
すずもおもちゃを投げて欲しくて待っている。
手がもう1つあったらよかったのにね~
070213_0802~01.jpg
   
070213_0804~01.jpg


窓を開けたら急いで「ハトさんチェック」

070213_0805~04.jpg
右見て~

070213_0805~03.jpg
はい、今度は左

朝はみんな忙しいのでした。。。
スポンサーサイト

コメント

可愛い~!

先日はプーニーのお誕生日メッセージありがとうございました。
すずはるちゃん、仲良く並んでハトさんチェックをしている後姿が可愛い~!ですね。
朝の遊んで攻撃!忙しいけど、おもちゃを持ってきてアピールされたら、やっぱり少しでも遊んであげたくなりますよねぇ。

ハトさんチェックは

プーポコママさん、こんにちは。
ハトさんチェックはありがたいんですよ~
最近ベランダにハトが来るようになって
布団も干せないんです。
アルバイト代として遊んであげます(笑)
プーポコちゃんたちのアピールも可愛いでしょうね~(^^)

お仕事に行く前に少しでもすずママさんとの時間を作ろうとするすずちゃん、はるちゃん可愛いですね♪

鳩さんチェックする並んだ後姿もとっても可愛い♪♪

yokkoさんちは

可愛いお尻がいっぱい並ぶんじゃないですか~?
ノーフォーク親子の3つ並んだお尻見てみたいです。
すずはると遊ぶのは楽しいですね♪
子供は「すずたちばっかりずるい!」って言いますが…

可愛い~(*^_^*)

すずママさん、お久しぶりでーす♪
鳩さんチェックする後姿は、お尻フェチにはたまらなく可愛いお写真ですね。
さすが姉妹!右見て左見てーって動きもシンクロしてるんですね。私には後姿だと見分けが付きませんが、尻尾が長い右側がすずちゃんかな?

パワフル~

手が3つ・・・ほんとですね~~。母も同感です!!
ひっぱりっこだと手があかないですもんね~。
おもちゃ投げるときは持ってくるまでの間に何かできますが~~。
マルチの才能、発揮ですね~~!!
すずママさま、がんばってください!!

アレサママさん

お返事遅れてすみません。
お尻可愛いですよね~(^^)
「動きがシンクロ…」そういえばそうだわ。
アレサママさん、当たりですよ~右側がすずです。
すずはるは尻尾の長さが違うので
そこで見分けるのが一番簡単なんです~



マロン育ての母さま

手が三つあればいいですよね~
2頭いると同じように遊んであげようと思うと
結構大変ですよね。。。
両方がボール投げが好きならいいのですが
それぞれお気に入りの遊びがあるので
やきもちやいたり見てると面白いですね。

後姿~

息ぴったりに見える写真ですね!
ウチの子はおもちゃって投げてもとりに行かないんですw
よっぽど興味ないと・・・。投げてもぷいっと知らん顔。投げがいのないやつなんですw

後姿!

すずちゃん、はるちゃんの後姿!とっても可愛いですねv-238。確かに朝は何処の家も何処のワンコも(トイレとご飯の催促)忙しいですよね!

chimiさん

ハヤトくんはどんなおもちゃが好きなんでしょうね?
ペットボトルとかでは遊びませんか?
ちょっとうるさいけどうちは大好きですよ~
はるはボトルの蓋を外すのが好きで
すずは投げてもらっては取りに行くのと
ベコベコにするのが好きですよ~
でも、蓋は飲み込んだら大変なので見てないと
危ないです。
ハヤト君とはるは姉弟なので
もしかしたら同じことするかしら?

メルパパさん

朝は本当に忙しいですね!
アリメルちゃんの並んだお尻もきっと可愛いですよ~v-10

ペットボトルは好きです! すぐに噛みちぎってしまいますが・・・。 なかでも、室内に迷い込んだハエをペットボトルに入れると大興奮ですw ペットボトルに入れなくても、ハエが侵入してくると、ずーっと目で追い続けています。捕まえて欲しげに眺めてますw

ハヤトくんは

破壊するのが好きなんですね(笑)
男の子らしいです~
それぞれ遊び方は違ってもペットボトル好きは
一緒ですね。
虫関係は追いかけますよね~
すずはるもバッタとかトカゲとかは夢中になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/290-3fd14d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する