Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

食べたかったのに~

夕方、スーパーで見つけた「ぼーろ」

さくら味とプリン味とバナナ味があって
プリンが好きなのでプリン味を買いました。
一応「犬用」って書いてあるから食べないよね。。。
ちょっと不安に思いながらもお散歩へ…
そろそろ帰ろうかと思っていたら携帯に電話。
息子からで「プチぼーろって食べてもいいの?」
私「それ犬用って書いてあるでしょう?」
息子「え~!だめなの?」と言って電話は切れました。
家に着いたら「プリン味おいしそうだから食べたいのに!」
今度は人間用のぼーろ買って来ると言うことで納得したのでした。
小さい頃はしょっちゅう食べてたけど、まだ食べたかったのね。。。
なんでもすずはると一緒じゃないと嫌な僕なのでした。070308_1737~01.jpg

スポンサーサイト

コメント

食べても~

うちの叔父は犬用のクッキー食べました。
酔っ払ってたけど、しらふでも食べたと思う。
う~ん。(笑)

おいしそうだな~。
私も、味見と称して頂きたい。。。

食べちゃえば!

ワンのおやつは人間でも全部OKじゃないかな?食べちゃえば!ヘッヘヘヘ!

食べちゃっても平気だと…

ぼーろは食べちゃっても人間用のと変わりないみたいですよ~
でも、「いいよ」って言ったらすずの分が
なくなりそうな気が…
私、クッキーは食べたことあります。
トリマーやってる友達の店に遊びに行ったときに
「食べる?」っておやつに出てきました(笑)
結構いけます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/295-ae9d2125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する