Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-10

お疲れ様

行って来ました、アジアインター
朝4時40分に起きてお弁当作ったり、
なんだかんだとやっているうちにあっという間に6時近く
あわてて家を出て電車でGO!
初めて電車で行くので緊張しまくりでお腹が痛くなりました。
何とか無事に着いて「ホッ」
はじめて「ゆりかもめ」に乗りました。

会場ではノエルママさんにクッキーをいただいたり
yokkoさんにも離れていたけどお会いできました。
カレンちゃんはBOBをゲット(おめでとう~♪)
はるは残念だったけどお友達のトレちゃんがBOBになったり
嬉しいこともありました。


帰りはどっと疲れて電車を間違えて乗ってしまったり
なんだかボロボロで帰りました。。。
おまけに出陳目録を忘れてきちゃうし…
あ~疲れた~
でも、1人は気ままに動けるのでいいですね~

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

今日は本当にお世話になりました。
はるちゃんの頑張りがあるから
トレも頑張ってる感じです。
また一緒にお願いします。

目録忘れてしまったのですか。
気が付かなくてごめんなさい。

お疲れ様でした。
はるちゃん、残念。。。
ノーフォークちゃんたちも
人気犬種だから、
たくさん出たのでしょうね。。。
お店もたくさん出て、
安かったのかな~。。。

お疲れ様です

楽しそうに審査をアチコチ見ていましたね。
ご主人と子供さんには悪いけど・・・うふふ。
ゆっくりご飯もご一緒できたし。
今回のパターンも良いですね。へへ

次回は

ちょっと離れた所からでしたがすずママさまにお会いできて嬉しかったです。
次回こそちゃんとご挨拶しておしゃべりができますように。。。

トレママさん

土曜日は本当にお疲れ様でした。
トレちゃんには楽しませていただきました。

グループ戦までいられなくてすみませんでした。
私、ドジですよね~
パドックで目録見てる時に忘れないように
って思ってたのに。。。
電車の中で気付くなんて…

モカままさん

ノーフォークはものすごい増えましたね。
はるちゃんは残念賞だったけど
動きもよくなって、よかったかな…と、
母は思いました。
お買い物はね、獣毛ブラシを買いましたよ~
お安くなってました。(^^)

Mao姉さん

方向音痴なのでちょっと一人はドキドキでしたが…
でも、パパの顔色を伺うこともなく
子供の「もう帰ろう」の声もなく
みんなでご飯食べたり好きなだけお店見たり
審査見たり楽しかったです。

今年はもうあまり動けないと思いますが
来年の春になれば自由が利くので
また一人で本部展に行こうと思ってます。

yokkoさん

審査の後、すぐに探したのですが
人ごみで見つけられず…
でも、遠くからお会いできてよかったです。
次回はお話しましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
はるちゃんは残念でした。
けどお会いできてうれしかったです!
私は結局お泊りして、翌日も行きましたよ!
帰ってから爆睡
今日の仕事はしんどかったです!
またみんなで観る機会があればいいですね!

トムパパさん

先日はお疲れ様でした。
こちらこそお会いできて嬉しかったです~
翌日も行かれたんですか!タフですね~
またみんなで観戦する機会あるといいですね!

ムサシ&はるの兄妹(姉弟)のご対面も
出来たらいいな~

鍵コメさま

ご無沙汰しております。
神奈川インターも行くつもりだったのですが
用事が出来てしまって行かれませんでした。
いつかお会いできるといいですね~

もうじき春休みも終わって忙しくなるのでは
ないでしょうか?
我が家もだんだんバタバタとしてきました。
バタバタしているのは私だけですが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/304-b487dc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する