Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-07

預ける派?お留守番派?

先日、散歩のときに「ディズニーリゾート」の話になり
その時ワンコは連れて行くか?行かないか?という話題になりました。
一緒に行って「ペットクラブ」に預ける派
家でお留守番派に分かれました。
我が家、最近はぜんぜん行ってませんが
すずが来てから3回ほど行きました。
3回ともシー、ランドの「ペットクラブ」にお願いした派です。
せっかく一緒に行って喜んでいるすずを預けるのは
可哀想だったのですが、朝早くから出掛けて夜遅く帰宅なので
家でお留守番も可哀想な気がして…

「ペットクラブ」は1頭2800円かかります。
向こうの方がワンコを触る事はしません。
ゲージに入れるのも出すのもすべて飼い主です。
途中で連れ出してお散歩することも出来ます。
ご飯も用意してくれます。(うちは持参しました)
我が家は途中で会いに行って1時間ほど散歩したりします。

家でお留守番派の方は「慣れた家のほうがストレスがない」と
言う意見です。確かにそうかもしれませんね。

それと、1頭2800円はちょっと高いかな
すずはる連れて行くと大人1人のパスポート代くらいです。
それにもうちょっとサービスがあってもいいような…
ドッグランがあるとか。。。

帰るとき、迎えに行くとみんな自分のお迎えだと思うのでしょうか?
みんな大騒ぎになります。
保育園で1人お迎えに来るとみんな帰りたくなるのと一緒かな?
スポンサーサイト

コメント

おっそ~い、待ちくたびれた~。
って、みんな、文句を言っているのかも。

ところで、ディズニーって値上がりしたの。。?
もう、10年以上行ってない~。

難しいですな~

地元に住みながらここ×0年いってません。
ワンコ連れてくとそんなにかかるのか。
(-_-)ウーム
我が家置いてくな。
いや、連れてくか。
(-_-)ウーム

ところで、値上がりしてると思うよ。
きっと、多分、絶対。

わ~い

こういうメリットがあるんだ。
途中でお散歩できるからいいね。
教えてくださってどうも有り難うございます。

ところで、まろんとデズニーランドでどうやって、すずママさん、探し出せばいいの?

むずかしい。

ディズニー高すぎ

待ちくたびれますよね。。。
「自分はお留守番、みんなはどこ?」って
だから足が遠のくんですよね~
理由はそれだけではないけど…

値段調べてみました。
パスポート大人5800円です。
中高生5000円、小人3900円
駐車場は確か2000円くらいしたかも。。。
高すぎて行けない。。。

悩むところです。

置いていくのがいいのか?
連れて行くのがいいのか?
どちらにしても帰宅時間が早くなるのは
確実です。
家においていけば早く帰ってあげなきゃって
思うし、預けてても早く迎えに行ってあげなくちゃって…ね。

まろまりパパさん

ランドで我が家を見つけるには…
「ペットクラブ」の前で見張ってるといいかも~(^^)

車内だな

預けるんだったら、
愛車の中にするな。
それより、連れて行かないけどねん。

本当は、愛犬と一緒に、
パレード見たいけど。。。

もうちょっと…

中に入れるといいのになって思うことがあります。
でも、マナーの悪い人が多いし絶対無理ですね。
行きたいけど行かなくなっちゃいました。
一緒にパレードみたいですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/309-17b0e44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する