Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

よかったぁ

今日の はるは四国インターにお出かけです。
結果はBOBとの連絡を頂いて喜んでいました。
午後、ハンドラーさんからお電話
お礼を伝えたら「おまけもついてきた~!」とのこと
はるちゃん、なんとG3に入れてもらえたそうでまたまたビックリ

ショーをお休みしていた9ヶ月の間に私の管理の悪さで
はるを駄目にしてしまってずいぶん落ち込んだ時期もありました。
12月から2月に預けるまでの2ヶ月間は一生懸命運動しました。
上り坂を上って下りは抱っこで降りる。
それを何度も繰り返してひたすら歩く歩く。
すずも一緒に坂を歩いてかなり筋肉つきました。
食べ物も変えました。

ハンドラーさんのお話では動きもよかったそうです。
本当に嬉しいお電話でした。
いつもまめに連絡くださるハンドラーさんに感謝です。
スポンサーサイト

コメント

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーー♪

はるちゃん、やったね♪
すずママ、本当におめでとうございます。
ワタシもトレの管理ちゃんと出来なかったから
その苦労わかります。
今日は私がうれしくて(π0π) ウルルルルしちゃった♪

これからも管理大変だけど
一緒に頑張っていきましょうね。

おめでとう、ございます。

はるちゃん、すごいですね。
おめでとうございます。
ままの努力とすずちゃんの協力、
そして、はるちゃんの頑張りに拍手です。v-428e-460

おめでとう!!

はるちゃん、

おめでとう!!すごいね!!
お祝いだ!! お祝いだ!!

おめでとうございます

お兄ちゃんも喜んでるでしょう?
はるちゃんほんとよくがんばったね~

手作りのショーはどうよ?

今回ほど嬉しかった結果は無いですねぇ~。
苦節××年・・・・
今度はトリミングだぁ~~。
1つ1つ上を目指して、頑張ってねぇ。
この結果が出るまでが辛いんだよねぇ~。
これからは上り調子になるだろうから、
はるちゃんにやっと春が来た?

はるちゃんおめでと~!

はるちゃん楽しそうに動いていましたよ。
3頭の中でのBOB、おまけにグループ3席は
すごい!

パパもはるちゃんに手伝いしたお礼に
ぺろぺろ攻撃してくれました!

おめでとうございます!!!!!

はるちゃんがんばったんですね。
BOBの上にG3なんて
すずママさまうるうるされたんのではないですか~。
実は私が読みながらうるうるでした。

本当におめでとうございます。

どっか行きたいよ~も吹っ飛んだのではないですか~。

ありがとうございます。

トレママさん、ありがとうございます。

もう絶対駄目だって思ってたから…
だからすごく嬉しかったです。(^^)
トレちゃんもずっと一緒だったから
はるも楽しく歩けたんだと思います。
これからも運動頑張りましょうね!

モカままさん、ありがとうございます。
きのうはいい日になりました。
見られなかったのが残念ではありますが…

まろまりパパさん、ありがとうございます。
きのうはすずパパの誕生日だったので
v-384でお祝いしました。(^^)

まふママさん、きのうは模試だったので
終わる頃迎えに行ってすぐに伝えたら
「やった!」って喜んでました。
模試は悲惨だったようですが…(^^;)

Mao姉さん、ありがとうございます。
もうだめかな?って思っていたので嬉しかったです。
本当に運動管理は大事だって痛感しました。

トムパパさん、きのうはお手伝いありがとうございました。
トム君もデビューおめでとうございます。
はるはデビュー2日目にジャッジに
「ちょうだいちょうだい」しちゃってましたよ~
これからのトム君を楽しみにしてますね。

yokkoさん、ありがとうございます。
うるうるしてくださったんですか?
実は私皆さんのコメントを読みながら
うるうるしました。
ホッとした気持ちのが強くて、嬉しい気持ちは後からやってきた感じです~
どっか行きたいのはどっか行っちゃいました。(笑)











おめでとうございます

はるちゃん、よかったですね。^^
きっとすずママさん(と家族のみんなとすずちゃん)ががんばったから、
はるちゃんもがんばって、Happyが訪れたんですね。
本当に良かったですね。これからもがんばれますね。^^
はるちゃんのHappy、また聞かせてね!

ナックルママさん

ありがとうございます。
こんな嬉しいことがあるとあとが心配で(笑)
もっとプラス思考にならないといけませんね。

おくればせながら!
はるちゃんに春!
おめでとう^0^
ママの苦労も大変でしたね!

メルパパさん

ありがとうございます。
はるに春…ですね~
季節は冬に逆戻りだけど~(笑)

後の事なんて・・・

すずまま、これを越える投稿って無いんでしょう?
アハハ・・・・

FCIで一度でもGroupに入れたら十分ですよ。
Groupは審査内容も違うし名誉ですよ。
これからもう取れなくても、
取れるクオリティーであることは納得できたでしょう?
後は対戦相手があっての事だから~~
ケンチャナ、ケンチャナよ!

Mao姉さん

ケンチャナ、ケンチャナ…
そうですよね。。。
自分に言い聞かせよう
「大丈夫、大丈夫」ってね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/312-4940fc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する