Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-06

お誕生日

はるちゃん、今日で3歳になりました。
去年はお祝いできたけど1歳のときも家にいなかったな。。。
もうじき帰ってくるからそのときにお祝い
トムパパさんちのムサシ君もお誕生日おめでとう♪

はるとムサシ君は同胎です。
どちらが上なのかは分かりませんが…
いつかご対面できたら嬉しいな~って思います。

0408070011.jpg

スポンサーサイト

コメント

はるちゃんおめでと~!

はるちゃんおめでと~!
そうですよね、ムサシと一緒です。
すずママさんありがとう御座います!

今日は、仕事帰りに何か買ってやります!
(ムサシだけだとリナ、トトが怒るかも)

おめでとう~♪

はるちゃん、3歳おめでとうございます。

おうちに帰ってきたら、
誕生日と、この間ショーでがんばったことを、家族のみんなとお祝いするんですね。^^
あといくつ寝るとその日かな~ ^^

おめでと♪

はるちゃん、お誕生日ですか。
飛ぶ鳥を落とす勢いのはるちゃん、帰ってきたら
すごいゴチソウかもよ~。
ってプレッシャーをママに与えてるワタシ。

トムパパさん

みんなに買ってあげなきゃ駄目ですよ~
きょうはほかにもいいことあったから
そちらもお祝いしなくちゃ!

ナックルママさん

ありがとうございます。
我が家はワンの誕生日にもしっかり人間用のケーキを買って食べます。(^^)
先週、パパの誕生日ケーキを食べましたが
また食べられます。(とても嬉しい!)
はるのも忘れないようにしなきゃ(笑)

トレママさん

ありがとうございます。

私はお料理作るの嫌いなのでごちそうは
並ばない予定です。(笑)
食べたいもののページを開いて
チンすれば出てくればいいのにな~って
真剣に考えてます。。。

おめでとう、ございます。

はるちゃん、おめでとうございます。
帰ってくるのが、楽しみですね。

お誕生日おめでとうございます。

はるちゃん、

お誕生日おめでとう。
まだ、逢うことができてないけど、
逢ったら、是非、遊んでね。
今年がはるちゃんにとっていい年になりますように。。。

ありがとうございます~

モカままさん、ありがとうございます。
帰ってきたらまた賑やかになりそうです。

まろまりパパさん、ありがとうございます。
ほんとに、なかなかお会いできなくて…
まろまり一家と仲良く遊べますように!

ご無沙汰しております。 はるちゃん&ムサシくん ハッピーバースデー♪

トムパパさん 初めまして。 ムサシくんの弟にあたる ハヤトのままです。 ムサシ君とハヤト 最後まで悩み ハヤトにしました。 初めて対面した子がムサシくんだけあって ちょっと思いいれのある子だったんです。 元気そうでなにより。 いつか ハルちゃん ムサシ君と 対面したいです!

遅れちゃいましたが

はるちゃんお誕生日おめでとうございます。

もうすぐはるちゃん帰ってくるんですね。
息子さんも大喜びでしょうね。
去年カレンが帰ってくるのを心待ちにしていた事を思い出しました。

chimiさん

ありがとうございます。
ハヤトくんは元気にしてますか?
ムサシ&はるは3歳になりました。
ムサシ君も元気だそうですよ~

いつか絶対兄弟ご対面したいですね!

yokkoさん

ありがとうございます~

カレンちゃん、去年の今頃でしたよね。。。
あれからyokkoさんとお話しするようになったんですね。
1年ってあっという間ですね。
今日、実家の母が来て「さくらちゃんがいない」って怒ってました。
「さくらちゃん」って、はるのことなんですよ~
なんかね、間違えて覚えちゃってて(笑)

おめでとうございます~♪

お誕生日おめでとうございます!
帰りが待ち遠しいですね~v-345
どんなお祝いになるんでしょう?
きっと幸せで楽しくておいしくてハッピィなんでしょうねぇ・・・♪
はるちゃんになりたい・・・。

まきまきさん

ありがとうございます。
はるがいないと家の中が静かなので…
帰ってくるのが楽しみです。
まきまきさんもコタ君と練習頑張ってくださいね。
Blog拝見してますよ~

ハヤトままさん、はじめまして!
そうですかムサシと悩まれましたか。
ムサシは超甘えんぼでどこでも着いてまわります。
寝るときまでパパの枕元をキープします。
(ちなみに他にケアン2匹いますので)
見ていて飽きない性格の良い仔です!

今度はるちゃんのショーチャレンジが終了したら、みんなでお会いしたいですね!

トムパパさんへ

すずはるママさん~ コメント利用でごめんなさい・・・。

ムサシ君とは 犬舎が近いので遊びに行ったりトリミングの時に 逢ってたんです。 初めて 対面した時を思いだします。 散歩では ドブの網網を怖がって 必死で踏ん張っていた子。 ボール遊びで 犬舎の待合室にある置物にものすごい勢いでぶつかっていた子。 ハヤトより 少しお兄ちゃんなのに 早との方が体が大きくて・・・ どっちがお兄ちゃんだろうって・・・。 遠くの親御さんに決まったと聞いたときは 少し寂しく思えました。 2匹ともという線も捨てきれず ずるずるいたもので。 でも 幸せそうでなによりです。

トムパパさん、chimiさん

みんなばらばらのところに住んでますが
どこかでご対面できたらいいですよね。
全部でパパママ一緒の兄弟は何頭いるのかな?
6頭ぐらいかしら?
みんなで…と言うのは無理だけど
実現するといいですね。

おめでとう。

はるちゃん
遅ればせながらハッピーバースディ!!
モネと同じ誕生月で おない年ですね~~♪
はるちゃんは先生の所でがんばってて偉いです!  応援してますよ~~♪

チェリーママさん

ありがとうございます~
モネちゃんとはお誕生日が近いんですね♪
3歳同士ですね~

はるは3年間のうち1年は単身赴任?です。(笑)
チェリーママさんはオーナーハンドラーとして
頑張ってくださいね!
これからも応援しています。

chimiさんへ

すずママさんすみません、また書かせてください。

犬舎の近くにお住まいなのですね!
私も初めてのケアンテリアをそこで迎えました、もう6年前になります。
そして去年ケアンテリアとノーフォークを迎えることになりC犬舎3頭所有となりました。
しかしいまだに犬舎には行ったことがありません。
なにせ遠いので・・・・
今度私もブログを始めたので今後ムサシの話題も取り上げて行きますので宜しくお願いします。(すずママさんすみません!)

いえいえ

トムパパさん、Blog楽しみにしてます。
トムくんだけでなくみんなの写真も
いっぱい載せてくださいね。

chimiさん、ムサシ君の様子もBlogで
ちょこちょこ分かるようになりますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/314-97f888c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する